見出し画像

キーワードはナルシャ #20240604

最近スケボーを始めた服好き30代男、
愛する妻が韓国人、
猫も飼っているクリス ケイトです。

以下5つのテーマで、
今の気分を日々まとめていきます。

今日の一曲

君が好き
by YEN TOWN BAND

久しぶりに聴いたけど
charaの歌声はやっぱり天使。

今日したいファッション

もうピーク過ぎそう感あるけど、
カバンにキーホルダーじゃら付けしたいよね。

流行りもあるけど、
元からこういうスタイル好き。

今日のスケートボード

チックタックもまともにできないけど、
ノーコンプライに挑戦したい。

スケボーを横にグルグル回す技が好きみたい。

いま未来に残したいコトモノ

前田社長の dearMoon プロジェクト無しになってしまったらしい。

「アーティストを宇宙に連れていき、その体験をアートに還元してもらう」という人類の夢みたいなプロジェクトで、本当にめちゃくちゃ楽しみにしてたから残念。

でもいつかまた「飛び立って」ほしい。

今日覚えた韓国語

나르샤、ナルシャ。

今日奥さんが教えてくれたんだけど、
韓国の昔の言葉で「飛び立つ」という意味。
音も意味も良い。スキ。
なので、自分のキーワードにすることに。
プロフィールにも早速いれました!

ナルシャー!!!

*************

「ケイトの日々、明日も見たいな」
と思ったら、いいねフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?