見出し画像

人間は転んだときに手をつきがち #20240531

クリス ケイトです。
最近スケボーを始めた服好き30代男、
愛する妻は韓国人、猫飼ってます。

以下5つのテーマで、今の気分を日々まとめていきます。

今日の一曲

Magnetic
by ILLIT

改めて聴いて曲がオシャレ。
ダンスかわいい。
タイトルかっこいい。

今っぽい雰囲気があるけど、それは本物の10代がプロデュースに入っていたからかも。
見せかけじゃないのが良いよね。

10代のプロデューサーが「Magnetic」の制作に参加し、“本当の10代の感性”を表現した。

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2236764#google_vignette

今日したいファッション

色落ちしたブラックデニムが気分。
MiuMiuのこれがめちゃくちゃかっこよくて、この前の冬頃にブラックのデニムジャケット買いました。

僕が買ったのはLevi's USA製の70506 先染めブラックです。たぶん86年代のもので、サイズ感でかいのがめっちゃ良い。
詳しい話は聞きたい人いればまとめます!

Levi's 70506-0259

今日覚えた韓国語

黒は검은색、クムンセク。
ブラックは블랙、プラック。

今日のスケートボード

リストガードが届きました。
1番危ないのは膝でも肘でもなく手首だよね。転んだ瞬間に手着いちゃう癖がよくないんだけども。

Bullet

いま未来に残したいコトモノ

ChokiChoki 世代なのでおしゃれキング奈良さんこと、奈良裕也さんを後世に伝えていきたい。

奈良さんではないけど、SHIMA(青山)に通ってました。

*************

「ケイトの日々、明日も見たいな」
と思ったら、いいねフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?