サイコパス 男2 5分

aファッションサイコパス bサイコパス

a;なぁその君ちょっと時間ある?

b;はい・・なんでしょう?

a;わいは1年B組のもんや。君、サイコパス興味ある?

b;サイコパス・・・いえ、特には。

a;そうかぁ、いや実はな、わい今サイコパスブラザーズ言うユニット組もうとおもてんねん。

b;サイコパスブラザーズ。

a;せや。でわいはマジモンのサイコパスやねん。ちょっと目見てくれる?

b;目?

a;ほらこっちむきぃや。どうや?サイコパスっぽいやろ。

b;は・・はい。

a;見たところ君もサイコパスっぽいからさ、ちょっと2、3質問させてもろてええ?でもしサイコパスや!ってなったらユニット加入考えてもろて。

b;いいですけど・・。

a;ええー、ではまず「旦那さんを亡くした女Aさん。お葬式の日に男Bさんに一目惚れしてしまった。後日、女Aさんは息子を殺した。一体なぜでしょう?」
(これはサイコパスなら、またお葬式で男bさんに会えると思ったからって答えるはずや!)

b;ええと・・・・・止められなかったから。

a;・・・え?

b;誰にも・・止められなかったから・・・殺しました。

a;え、あ・・(な・・なんや!この解答!サイコすぎるやろ!!ノーマルサイコパスは普通、もう一度お葬式でその人に会えると思ったからぁ やで!止められないから殺す??どう言うこっちゃ!!)

a;ほ・・ほな・・次の質問や・・!「あなたはマンションから隣のマンションの殺人現場を目撃してしまった、犯人はこちらを見て指を刺してきた・・なぜか?」
(頼む・・これのサイコアンサーは自分のいる部屋の回数を数えている・・からや!恐ろしい答えやで!)

b;・・・・止められなかったから。

a;ほ、ほげええ!!!なんやその解答!!さっきからなんなんや!

b;止められなかったから・・数えました。

a;ななな・・なんやお前・・お前・・ただのサイコパスやないな・・・?

b;それは分かりません・・

a;サイコサイコパスや!!!お前みたいな怖すぎるサイコパス見たことないで!

b;そうですか。

a;なんか目も座ってるし、怖いわ・・・。なんやねん、お前・・止められなかったから?
  止められなかったらなんでもするんけ!!!われ!!!!

b;なんでも・・・というのは、間違いです。人が止めないのなら、私のしたいことをします。

a;ほえ・・?私のしたいことって・・ほえ??おま・・おま・・え、まさか・・!人を殺したいんか!

b;・・・・どうでしょうね。

a;サイコパスや!!!!!!みんなああ!!!サイコパスやこいつ!!!!関わったらあかんでえええ!!

b;逃げるんですか?

a;は・・?何・・?お前何言うてんの?わいが逃げる・・?

b;ええそうです。自分の手に負えないサイコパスが居たら、逃げるんですか?全く、、あなたのような人がサイコパスを名乗ってるのが恥ずかしい。このファッションサイコパスが!

a;ふ・・・ファッションサイコパスやて!!??誰がファッションサイコパスじゃボケ!!!

b;クク・・全然サイコパスじゃないですよ。僕の目を見てください。

a;はあ?・・・・あああああ・・・ああ!!!!目に全く光がない!!!深淵アイズ!!!

b;サイコパスブラザーズ・・・でしたっけ。恥ずかしいですよ。サイコパスなのに群れようとする・・・サイコパスの恥晒し。

a;(ヤバすぎる・・こいつ・・全くそこが見えへん・・底なしの闇・・・)

a;すまんかった。わいの負っけやで・・。煮るなり焼くなり好きにせえ。

b;分かりました。

a;ほえ!?

フィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?