Day18


こんばんは。

数日ぶりです。

今日のお題は生まれた年の曲ってことで

私は今21歳の1999年生まれなので調べてみました。

宇多田ヒカルやGLAYなど自分が生まれた年の曲って意外と知ってるんだなって思いましたね。

先日、とある人とも話をしたのですが、自分が死んでも受け継がれていたり

自分が生まれる前のものを自分が当たり前のように知ってるってすごい事だなーって思うんですよ。

私は死んでから誰かの記憶に残るようなすごい人間ではないからわからないけど

ただ一人、自分の大切な人だけでいいからその人の記憶にだけは少しでいいから残ってて欲しいですね。


話がそれましたが、私が選んだのは

ゆず いつか    です。

理由は単純、歌詞がいいからです。

不安を抱き悲しみに打たれ             信じる事に挫けそうになっても           あなたを想い歌い続けて行く            それだけが僕の全て


素敵ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?