見出し画像

I love Australia's "Culture of telling the good things".

オーストラリアの"いいところを伝える文化"が大好き

'I like your shirt!'とかそのことを伝えるためだけに通りすがりの人が声をかけてくれるの

でもいい意味で他のことに関しては他人に興味なくて誰も人のことを悪く言ったりしないし
人は人、自分は自分って割り切ってる感じがすごくする😌

ほんとうに居心地がいいな〜

今週の金曜日で語学学校の生活が終わる。

7月からはQLDの少し田舎の方に移動して
ベジタブルファームで働く予定

不安とワクワク両方あるけど
セカンドビザのために頑張ろう!❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?