見出し画像

move on.

Hi, how are you?
前回の投稿からかなり時間が空いてしまった。。

無事ファームでの3ヶ月間を終えて
Cityに戻ってくることができました👏

投稿していなかった期間で
私の中で新しい家や仕事を見つけたり、
バリに旅行に行ったり、
(バリでのことはまた別の記事を書こうかな)
大好きだった彼とお別れをしたり、
たくさんの変化や経験がありました。

彼とのお別れは今までの恋愛の経験の中で
1番辛かったかもしれない。。
正直まだちょっと引きずっていますが
人の心はお金では買えないんだなということを
再認識することができたかなと🥹

でも前に進むしかないんですよね、結局(笑)
彼が運命の人ならまたいつか戻れる
もしくはもっといい人にこれから出会えると信じて今は他のことに集中したいなと思う

美味しいものをたーくさん食べて
友達と飲みに行って
自分をたくさん甘やかしたいと思います🤤

An Cafe @Kangaroo Point

これはこの間ベトナム料理を食べに行ったときの
名前を忘れちゃったんだけど
とっても美味しかった〜〜😌🍴

HOLGATE BEER

後は最近とっても飲んでる🫣
日本にいる時よりも飲んでる。

年末日本に一時帰国する予定だから
帰ってみんなに体型変わったって
言われないといいなあ

Have a lovely day🧡🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?