見出し画像

I come back temporarily to Japan.

年末から日本に一時帰国をしています。

9ヶ月ぶりの日本とってもご飯が美味しいです。
食べたいものが多過ぎて、
胃袋1つじゃ足りないくらい(笑)

東京、福岡、そして地元の宮崎と
本当に食べて飲んでの旅になっています🐷

東京では以前から行きたかった
ニューマルコさんへ🍺

いくらのおにぎりとっても美味しかったな。

ニューマルコ @三軒茶屋,東京



福岡では定番のもつ鍋とめんたい重を

越後屋 博多駅前本店 @博多,福岡
元祖博多めんたい重 @博多,福岡
明太子一本丸ごと贅沢お重

めんたい重はお店の中で食べると3時間待ちだったので、みんなでお弁当を買いました。

宮崎では、桝本の辛麺🍜
しらす丼、チキン南蛮も!

辛麺屋桝本 @宮崎
うまや @宮崎

食テロみたいになってますね。。

友達にもたくさん会えたし、
とっても幸せな帰省です。

今週末オーストラリアに帰るのだけれど
ちょっと帰りたくなくなってしまっている🤣

でも、誰でもできる経験をしてるわけではないことを常に考えながら、オーストラリアライフをもう少しenjoyしたいと思います。

不定期更新ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

It's me!

Have a good night🌛🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?