見出し画像

I wanna take a day off for a change.

ファーム生活1/3が終了!
11日はすごく長く感じるけど
1週間単位で考えると早く感じるのは何でだろう

野菜を水で洗ったりするから
どうしても日焼けが防げなくて
手の甲だけ焼けちゃうの嫌だなあ()

先週はお休みの日にシティーに行ってきたの
私は車を持っていないから
同じところに住むバックパッカーが
一緒に乗せて行ってくれた🚗💨
本当にありがたい🥹

オーストラリアに来て知り合った
日本人の友達と遊んでリフレッシュできた〜

South Beach Brisbane @South bank

やっぱり1週間に一度でもいいから
なにかご褒美は必要だよね!!
頑張っている自分になにかご褒美をあげよう🌈

今日は彼が遊びにきてくれるの
とっても楽しみ😌🧡

今日もhappy1日になりますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?