見出し画像

GESARAは進行しているということで私たち日本人も進みましょう


みなさん、こんにちは。

いろんなところで、デクラスが小出しにされていて、
新しい光の世界への歩みは着々と進んでいるようです。

つい先日は、トラさんが何かのインタビューに応えていて、
バイじいさんは、2019年11月には、
すでにこの世にはいなかったことを公(おおやけ)にしていました。
日本の首相は、ゴムマスクの人であることも、
半ば公開されているようなものです。

でも、なかには、主要メディアによる、
大々的なデクラスを待ちくたびれて、
やや元気が無くなっている皆さんもおられることでしょう。

私には、もう近い将来のおおよその青写真がかなり見えているので、
その時(デクラス)をゆったりと待ち構えているといったところです。
だって、少なくとも、量子金融システムは稼働しているんですもの。
いまさら、後戻りなんてあり得ないでしょう。

でも、今回は、未だにいまいち理解できていないでいる、
五次元について少し考えてみることにしました。
考えというよりほとんど私の空想ですので、
皆さんの思考のちょっとした足しにでもなれば幸いです。


私はスピリチュアリストではありませんし、
未来予想の能力が高いわけでもありません。
毎日接する価値がありそうなネット情報を、
いろいろと紡ぎ合わせて、
自分なりの理解の到達点を述べようと思います。

先日、よく晴れた日に空を見ていたら、
クラウドシップが三隻仲良く並んで空に浮かんでいました。
ずっと、こちらを見ているかのようで、
何だか笑ってしまいました。
以前見つけた時は、ちょっと目を離したら、
すっと消えていたのに、
もう遠慮なく姿を見せてくれていました。

私にはホログラムかける必要はないと思うのですが、
目覚めていない人には見せたくないということでしょうか。
日本人はまだまだ覚醒していない人が多いようなので、
ホログラムシップである必要があるんでしょうかね。
まあ、確かに、いま、いきなり我が家に、
ピンポーンって、宇宙人が訪ねてきたら、びっくりするでしょう。

目を丸くして、一歩退いて、
「あ、ああ。こんにちは。は、はじめまして。」
と、目一杯、動揺を抑えながら、
平常心を保とうとするのではないでしょうか。
できれば、夜中はやめてほしいですね。
来てもらえるなら、人目が無い時間の昼間がいいな。(笑)

たぶん、デクラスの後には、
宇宙人との直接的な出会いもあると思います。
もうそれなりの覚悟はできております。
というより、なんかわくわくしますね。

今の地球は既に四次元で、
ぼちぼち五次元へと移行しようとしているんですよね。
地球全体がそうなっている。
でも、個々人についていえば、
人間も波動エネルギーですから、
追いついていっていない人もいるわけで、
どうやら、三次元のままの地球に生きる人と、
五次元に次元上昇(アセンション)した人。
それぞれが住む世界に分かれるそうですね。

じゃあ、もし、大切な人が上昇できなかったら、
もう会えなくなっちゃうの?
という心配がありますよね。

でも、そういう心配はどうやらなさそうです。
三次元の人は、五次元には行けないけど、
五次元の人は、普通に三次元の人と交流できるようなのです。
現に、今も、スピリチュアルな人は、
私たちより高次元にいるのに、現存していて、
私たちと交流していますよね。
なので、あなたがアセンションしても、
そうでない家族や知人との交流は可能だということです。

宇宙人たちも、UFOで三次元と高次元を行き来しています。
十二次元の宇宙人もいるそうですね。
よく言われるのが、今の人類は、
たった3%しか脳を使っていないということです。
というか、そのように仕組まれているんだそうですね。
それが、最高レベルの宇宙人ですと、
100%近い脳の稼働率があるそうなんですね。
人間が、3倍の10%程度使えるようになれば、
それはそれは、すごいことになりそうな気がしています。


お金に固執している人。
他人をやたら卑下する人。
傲慢で地位や名誉を後生大事にする人。
我儘で自己中な人。
そして、他人を支配しようとする人。

そのような人は、アセンションできない。
だって、そういう人は、低い波動のまま。
というのは、ちがっているようで、
宇宙には、善と悪は無いのだそうです。
悪意ある人はいなくなってほしいという、
私たちの願望に過ぎないんだとか。
アセンションしても、悪い人は残るんですね。
なので、そうは問屋が卸すまいと、
トラさんとQチームの皆さん、および、
光の兵士と、銀河宇宙連合のみなさんが奮闘しておられます。

アセンションと善悪、光と闇とは、
無関係とまでは言いませんが、あまり関連はないようです。

愛ある人。

このごろ、「愛」って、なんぞや?
と思いつつ過ごしていました。
で、ごく最近、その解答のような言葉に出会いました。

「あなたがいてくれてよかった。」
と思う気持ちなんだそうです。
なので、恋人がいる人で、
初期の恋熱が冷めても、この人がいてくれて幸せ。
と思えるならば、それは、恋から愛に次元上昇しているんでしょう。

初対面で、いい人だなあと思っても、
しばらく経つと、そうでもなくなって、
別に、この人いなくてもいいかなって思うなら、
その人には愛は感じていないということです。

夫婦の場合はどうなんでしょうね。
お互い、「あなたがいてくれてよかった。」と、
心から思っているのでしょうか。
まことに、むずかしい問題です。(笑)

妻だけが五次元の波動というご夫婦もいるでしょうね。
夫婦ともども五次元にアセンションするのが理想だとは思います。
どちらかが、低い波動を何とか高く上げてあげるサポートが、
要るのでしょうけど、あくまで本人の意思次第なんですね。

世の中が落ち着くまでには、あと5、6年は掛かるでしょう。
その間、指をくわえて待っているのは、賢明ではありません。
日本と世界、そして宇宙が愛と光にあふれる空間になるように、
ごく普通の庶民である私たちは、
どんな行動や思考をすればいいのかを考えてみました。

基本は、やりたいこと、好きなことだけをすることです。
嫌なこと、やりたくないことは、しないようにします。
人生を楽しむということですね。
できれば、我を忘れて夢中で取り組めるようなこと。
それで随分と波動の周波数が高くなるということです。
いやいや、波動の為にやるんではなくて、
思いっきり楽しめば、結果として高くなるのでしたね。

好きなこと、やりたいことを沢山すれば、
すごく楽しいし、波動エネルギーのおかげで、
病気にならず、アンチエイジングもできるのです。
人は、本来、遊ぶために生まれたんだそうです。
うんと遊んで楽しみましょう。

学ぶこともそうですね。
面白くて、楽しいから学ぶのです。
努力が過度に必要なものは、学ばないようにします。
努力の過程も楽しめるような学びが、
ほんとうにその人に合っていると思います。
面白いのも人それぞれですから、
面白いと思わないものは、取り合わないことですね。


精神的には、感謝をするということが基本だと思います。
先ほどの、私が納得した愛の定義がありましたね。
「あなたがいてくれてよかった。」
と思う気持ち。
これって、相手への感謝の気持ちですよね。

周りの人々や、いろんなモノに感謝する。
「ありがとう!」という言葉を投げかけます。

私の部屋に観葉植物を置いていて、
以前は、いつもはあまり目に入らない場所に置いていたのを、
パソコン作業の位置からいつでも見える所に変えたら、
葉がよろこんで、青みを増し、活き活きとし始めました。
見るたびに、「ありがとう!」と言っていたんですよ。


悩んだ時も、自分を悩ませている対象に感謝すればいい。
すると、その解消法が見えたり、
別の方法で悩みが解決したりします。
嫌なことが起きても、
その嫌さの原因をじっくり観察・分析したりすると、
なかなか面白いものが見えて来て、
なーんだ、そういうことだったのかと、
気が楽になり、ポジティブになるようです。
よく分からなくて、不安なので避けたくなるのが普通です。
本質がつかめれば、たいていの不安は解消し、
逃げるのが馬鹿らしくなります。


我田引水のようですが、文章を書くことはお勧めです。
せっかく日本語のような素晴らしい言語が、
私たちの母国語ですから、有効活用しましょう。
日本語は文字言語としても優れていて、
頭の中の思考を上手に表現してくれます。

人は言葉で考えます。
言葉が上手に使えるようになればなるほど、
思考力が深まります。
文章を書いている時は、思考がフルスロットル状態です。
しかも、相当な意欲とエネルギーがないと、書けません。
更に、楽しんで書かないといい文章にはならないし、
読み手に魅力ある文章として映ることはないでしょう。

知的な遊びと言ってもいいのではないでしょうか。
遊びほどに無我夢中になるわけではないけれど、
ある程度夢中になっているし、楽しんでもいます。
楽しまないと書けないということなんでしょうね。
だから、波動も上がるんだと思います。

ずっと昔、何かの本で読んだことがあるのですが、
人は書かないと、頭の中がぼーっとしたままなんだそうです。
思考を整理してすっきりさせるのは、
文章を書くことがいちばんだと思います。
もっとも、ぼーっとする時間も大切なんですけどね。

また別の本には、
「書くことは、ある意味孤独に耐えることだ。」
というような内容が書かれていたのを覚えています。
確かに、書いている時は、個人の世界に没頭します。
が、私は、楽しいので、孤独という負の発想はありません。
独りだから、面白いということはありますね。


GESARAが始まり、デクラスがあって、
いよいよ新しい世界の始まりとなるわけですが、
私たちは、もう愛と光の世界を先取りしちゃいましょう。
というのが、今回の私の提案です。

五次元へのアセンションとセットになっているような、
GESARAとデクラスですが、
それらをあまり意識せずに、
自らの波動エネルギーを高めていきましょう。
楽しくポジティブに思考し、行動することです。
みんなで徒党を組んだり、協力し合う必要はありません。
群れや集団は、得てして個の尊厳を損ないます。

アセンションの波動は、私たちの目には見えませんが、
個人がそれぞれに、高い周波数の波動を生み出して、
それぞれのベクトルが、集まって結合して、
大きな力となるのだろうと思います。

遠慮なく、誰にも邪魔されず、干渉をはねのけて、
あなたの好きなこと、やりたいことを存分にしましょう。
あらゆるすべての人やモノに感謝しつつ・・・。

世界から見て、ちょっと目覚めが遅れている日本人ですが、
心配することはありません。
謙虚で思い遣りのある日本人精神と、
世界でもトップレベルの日本語を持っている私たちは、
すぐに追いついて、
愛と光の世界の創造主の一員となるにちがいない。
そのように信じております。

進むっきゃないのです。


とりとめもない話のようになってしまいました。
今回も最後まで読んでいただき、感謝しています。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?