見出し画像

松果体は霊界とつながるポータルだった!?

みなさん、こんにちは。

イラクやブラジルが実質的なGESARA宣言をしたようです。
アメリカでは各地にアライアンス軍が配備されました。
ヨーロッパは各地でデモや暴動が起こっていて、混乱中です。
トルコでは、35%というとんでもないインフレなんだとか。

と、このように、闇から光への大転換は、
紆余曲折を経ながら、確実に愛と光の時代へと向かっています。

日本は、穏やかに時間が流れているように見えます。
水面下では大量逮捕が進められ、主犯格はほぼ捕縛され、
一般人へと逮捕の矛先が向かっているものと思われます。

主犯格のDSは、児童の誘拐、人身売買、
麻薬取引などにかかわっていました。
一般人DSは、主にワクチン関連だと思います。
病院や自治体などで、それを勧めていた者たちでしょう。
有害化学物質を食品などに添加している者もアウトです。

これは、数が多いので、収容施設が満杯になるでしょう。
アライアンス軍による軍事裁判によって、
罪の重さ軽さが決められますが、
強制されたのか、本人の意思なのかが重要な基準です。
不正に気が付いて、早めに自首していれば軽い罪で済むでしょう。

では、本題に入ります。
松果体は、ポータルだったというお話です。
できるだけ信頼性の高いいくつかの情報を踏まえ、
私の推測を加えてお話しようと思います。
よろしくお付き合いください。

松果体は、脳の中心、ほぼ、ど真ん中にあります。
エンドウ豆くらいの大きさで、
形が松ぼっくりに似ていることから、
松果体と呼ばれています。

松果体はメラトニンというホルモンを分泌します。
これが分泌されると眠くなります。

松果体は、神(大創造主)が授けたチップのようなもので、
高次元世界との橋渡しとしての重要な役割があります。

極小で高機能な、「どこでもドア」と言ってもよいでしょう。
ハイヤーセルフ(魂)ともつながります。
つながるというより、三次元の肉体にある魂が、
自由に高次元世界へ移動する為の出入り口だと思います。
高次元へテレポートすると、魂のロックが解除され、
宇宙の情報などと接続することができます。

眠っている間に、魂は、肉体を離れ、
精神界に行って、疲れを癒したり、
他の魂とつながったり、真実の情報を得たりします。

肉体を癒すには、眠る必要はなく、
身体を横たえて、筋肉を使わない状態をつくれば、
肉体的な疲労は回復します。
でも、精神疲労はそうはいきません。
松果体というポータルを通って、魂を、
高次元へと解放してやらなければならないのです。
肉体は魂にとっては、窮屈な場所です。

魂がくつろぎの場所へ行けないと、
心も体も圧迫されたような状態が続きます。
フラストレーションが溜まり、
暴走してしまうか、我慢と忍耐だけの人生となります。
いずれにせよ、波動が上がることはありません。
睡眠は、魂にとって必要不可欠なことだったんですね。

三次元の闇の悪を知って、目覚めることができると、
波動が上がるのですが、そういう目覚めた人々の中には、
ポータルを出た魂が、宇宙人から招かれて、
彼らの飛行船に搭乗体験をする人もいるそうです。

眠りから覚めて、肉体へ戻ると、記憶は消えます。
高次元での記憶は失われてしまいますが、
何度も出入りしている内に、はっきりとはしないけれど、
起きて活動していると、よく勘が働くようになります。
直観力が増すということですね。

私も、ここ2、3年でやたらと直感が働くようになりました。
こうやって書いていると、今まで思ってもみなかったような、
新しい発想がつぎつぎと思い浮かびます。
すべてが正しいわけではありませんが、
後になって、おおむね正しかったことに気が付きます。

眠っていなくても、松果体というポータルから、
瞬時に、ピッピッと向こうの高次元世界から、
いい情報が送られてくるように感じます。
日本語で文章を書いている最中に、特にそれが起こります。

闇は、松果体の役割をよく知っていたと思います。
そして、様々な方法で松果体を攻撃して、
機能を弱めるようにしてきました。

具体的に挙げると、
医薬品、化学物質、電磁波、添加物、農薬、ワクチンなど、
あらん限りの攻撃を仕掛けてきました。

フッ素は特に有害です。
フッ素入り水道水や、フッ素強化ハミガキなど、
くれぐれも気を付けるようにしてください。

でも、松果体は神由来のチップですから、
数々の攻撃を耐え、地球の次元上昇にともなって、
より活性化されていると思います。
食べ物にはよくよく注意して、
様々な攻撃をかわす方法を実行すれば、大丈夫でしょう。

より強い直観力を身に付けて、
愛と光の時代を創造する一員となりましょう。

今回のお話は、以上です。
ご精読、ありがとうございました。

追記

私が実践している、松果体活性化の方法を紹介します。

1.穏やかな海の上で陽光を浴びる。
2.好きなスポーツに熱中する。
3.ぼーっとする時間をつくる。
4.大自然を眺めて深呼吸する。
5.生き物と触れ合う。
6.ストレッチをする。

これらは、私の直感が、
したほうがよいと伝えて来たものです。

1.と2.は、週に一度くらいです。
6.は、かなり意識して実践しています。

特にお勧めのストレッチは、
ストレートネックや猫背を改善する方法です。
いろいろな方法が公開されていますが、
種類が多いと、長続きしません。
ひとつだけすれば、十分効果があるというのがいいです。

それは、後で手を組み、
両腕を上にゆっくりと伸ばしていきます。
顔は上を向いたままです。

私はこの方法で、随分と姿勢が良くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?