見出し画像

GESARA後のお金が要らない世界への道筋(後編)


みなさん、こんにちは。

いよいよですね。
大変革へ、本格的に進むと言われています。

大切なのは、私たちが愛と光の集合意識を育てることです。
100人が同じことを願うと、
それが現実になる可能性がぐっと高まります。

集まってデモをするような必要はありません。
一人ひとりが、例えば、税を無くして欲しいと願います。
そう願う人が100人揃えば、
かなりの圧力を関連組織にかけるようになるでしょう。
それが、千人、1万人、100万人・・・
と増えれば増えるほど、集合意識は太い束となって、
強力な力としてエネルギーが働き、実現することでしょう。

2022年が面白いところは、
私たちの意思のエネルギーが、現実を作る。
という事象が起こる度合いが高まるということです。
つまり、精神界(非物質界)が物質界を凌ぐ傾向が、
さらに強まり、自由意思が通りやすくなります。

意思の強さが鍵を握ります。
ひとりの力が強くなります。
私たちは、誰もが創造主(神)の分身です。
あるいは、創造の力を授かっています。
そう自覚することが、
目覚めることの本質なのですが、
みなさんもきっと、目覚めているだろうと思います。

そうです。

2022年。
物質界を凌ぐ精神界の主役は、
みなさんなのです。


ということで、テーマに入ります。
GESARA後のお金が要らない世界への道筋(後編)です。
後編は特に、私の直感による空想に近いものですが、
その空想にお付き合いいただければ、うれしく思います。

物質界では、GESARA法の施行と、
QFSの稼働により、誰もがお金に困らない世界となります。

最終消費税以外の税の廃止と、
ベーシックインカムの導入は、両輪です。
これら二つが具体的な施策です。

数年かけて、実現化していくのですが、
現実にそうなったとしても、
お金が不要になるということではありません。
近い将来は、量子デジタルマネーを、
Qフォンでやり取りしながら生活しているでしょう。

欲しいモノのほとんどは、
お金を使って手に入れなければなりません。
そのお金は、世界連邦政府(仮称)が、
ベーシックインカムという形で提供します。
お金は、貴金属と交換できますので、
紙切れではなくて、実態を伴っています。
これは、通貨に信頼性を与えます。

それと並行して、コストフリーな政策を、
少しずつ実行していきます。

例えば、メドベッドによる医療コストフリーや、
フリーエネルギーによる、電力コストフリーです。
医療費も電力費も無料になります。

そして、決定的な決め手は、
量子3Dプリンタでしょう。
レプリケータという名称です。

これは、宇宙技術なので、
銀河連合のみなさんのお力を借りながら、
地球人の優れた技術者が設計し、
精選された技術力の高い企業が生産するでしょう。
日本の中小企業も、大いに活躍すると予想しています。

レプリケータは何でも作ります。
生活用品、電気製品などの小物から、
家具や自動車、はてまた住居のような、
大物を作ることもできます。

量子コンピュータにデータを入力します。
そのデータは、望めば、
スターリンクから提供されるでしょう。

レプリケータは、私たちの食料も作ります。
提供データには、食料の形状、味、栄養素などが付加されています。
ですから、食品レプリケータがあれば、
飢えることはありません。
旨味などの微妙は味付けは、
個人の嗜好に沿って、プログラマーに依頼します。

食品レプリケータと、生活必需品レプリケータは、
連邦政府から各家庭に無償配布されます。

大型の製品は、家具専用のものや、
車や家を作るものなど、
用途によってサイズが違いますし、
使用頻度が低いので、
地域の住民サポートセンター(仮称)にあって、
希望者は、それらを使って、家や車を作ることができます。

ここでは、お金がかかります。
家なら、現在の10分の1程度、
2~3百万円くらいでしょうか。
なので、誰もが自分の家に住むようになるでしょう。
土地の価格も10分の1になると予想しています。

土地と家を合わせて5百万くらいでしょうか。
20万のベーシックインカムから支払いをすると、
月々10万を返済に充て、5年も経たないうちに完済です。
無利子ですので、それが可能となります。
残りの10万で生活は可能ですが、
楽しく暮らすには、足りないという人もいるでしょう。
そういう人は、仕事をして収入を得ます。

家も車も、その他の生活用品も、
食料と消耗品以外は、ほとんど要らなくなります。
食品と消耗品レプリケータは、各家庭にあるので、
生活費が限りなくゼロに近付いていきます。

車や家は、修理修繕することになりますが、
生活サポートセンターのスタッフが無償で支援します。

このように、お金を使う必要のない社会が、
徐々に実現していきます。

しかし、言うまでもなく、
精神性のレベルの高さが、とりわけ大切です。
お金を貯めて金持ちとなり、
優越性を保とうとする者は、
新しい世界にはまったく不似合いです。

レプリケータは、何でも作ります。
例えば、銃器などの武器も作ろうと思えば、
簡単にできてしまいます。
他人の命を脅かすモノを作ろうとするような、
悪人はいてはならないのです。

もっとも、あらゆるレプリケータは、
連邦政府の量子ネットワークとつながっています。
いつ誰が何をどのくらい作ったかは、
詳細に把握されていますが、
作られてしまい、悪用される可能性は残ります。

五次元の量子システムが導入されても、
しばらくは、このような、
精神性の低い、低波動の者も存在するので、
特に注意が必要ではあります。

光の連合が、低波動の実在の、
完全な退場を目指しているのは、この為です。

したがって、私たちも、
精神性を高め、波動を上げて、
低い波動を圧倒していくことが大切です。
高い波動の中で、身動きが取れない状態になれば、
レプリケータが犯罪に使われることはないでしょう。

さて、このようにして、
私たちの生活には現実的にお金が要らなくなります。
そして、あらゆるモノが、
コストフリーになる時がやって来ます。

あれ?今月はお金使わなかったよね。
ほんとだ。もう、お金っていらないんじゃない?
という会話がパートナーとの間で交わされます。

あと何年かかるかは、
私たちの精神性、意思エネルギーの強さによって、
大きく左右されるでしょう。
数年後になるか、十数年後、数十年後になるか、
それは、わかりません。
でも、お金が要らない世界は、
いつかは必ずやって来ると思います。

高次元の世界では、そのようなタイムラインにあるのです。
私利私欲とは無縁の世界。
私たち日本人なら、とうの昔に理解している世界でした。

金じゃねえ、いいもの作りてえんじゃ。
という、日本の職人が既に持っていた、
レベルの高い精神性です。

GESARAの究極の目標のひとつは、
お金の要らない世界の構築でもあります。


付け加えです。

仕事をして対価をもらうというのは、
三次元世界の常識でした。
対価は、お金そのものだった訳ですが、
例えば、私がこうして記事を書くという仕事をしています。
ものすごく、集中して書いています。
が、ほとんどは、お金としての対価はありません。
みなさんが私に与えてくださる対価は、
読むという行為自体にあります。
スキ!をポチっていただいたり、
ナイスなコメントをいただいたりすると、
とても大きな対価になるでしょう。
みなさんによろこんでもらえれば、私の霊格が上がるという、
お金以上の大きな対価だと考えることもできます。

お金の要らない世界というのは、
愛の波動です。
感謝と尊重の波動ですね。

奉仕による対価は、
感謝と尊重という素晴らしい愛のエネルギーだということ。
私たちがそれを自覚すれば、
お金の要らない世界の構築は、
思いもよらぬ速さで進むのかも知れません。


今回も、ご精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?