見出し画像

GESARAを推進している人々を守る精神界の頼もしい魂


みなさん、こんにちは。

今回は、守護霊というテーマでお話したいと思います。
様々なネット情報からの推測と、
私の想像ですので、信じるかどうかはあなた次第。
ということでよろしくお願いします。

では、いつものように前置きトピックです。

GCR・RVが開始されたようです。
その後、GESARAが実務上、進行しているのではないでしょうか。

それでも闇はしぶとく、事実を報道していませんので、
みなさんも焦りに似た感情をお持ちの方もおられるでしょう。
愛と光の五次元世界への道のりは、まだまだ遠くにあるかというと、
そうでもありません。
五次元社会は既に一部では始まっているのです。

闇がオールクリアされ、光への完全移行までには、
そうですね、数年、十数年は必要かも知れませんが、
宇宙評議会、銀河連合、大天使のみなさんが、
力強くゆるぎないご支援をしておられます。
闇が完全にいなくなったタイムラインは確実に来るということです。

心配なさらず、今を楽しく過ごすことです。
ネガティブを振り払い、ポジティブにまいりましょう。

コトは、長期戦であり、情報戦でもあります。
絶対に、焦りは禁物です。
不安や心配から焦りが生まれ、
波動はどんどん下がりますから、
よくよく気を付けてください。

私にはまったく不安などありません。
ファンではあります。大谷選手の。(ギャグ)
明るくルンルン気分で生活しております。

この頃、小耳に挟んだ情報では、
また新しい政党が、ネットを賑わわせているそうですね。

これまでも、維新やら、NHKから国民を守る党やら、
れいわ新選組やら、いろいろとセンセーショナルに登場し、
党首などがまんまと国会議員となり、
国民を惑わせてきましたが、どうやらどれも闇だったようで、
光の世界への推進とは無縁でした。

新しい政党、名前は申しませんが、
みなさんはお分かりですね。

理念を読んでみましたが、天皇中心ですって?
確か、皇族は日本人では無いとの噂が、
すでに、噂ではなくなっているというのに。です。
先日もトラさんが来日して、釘を刺されたようですね。

創設メンバーのひとりは、確か、
捏造された拉致問題を推進していた、というのは、
みなさんの知るところでもあります。

要注意な政党の匂いが、やっぱり漂ってきます。

そもそも、GESARA法の下では、政党は無くなります。
愛と光の国には必要が無いのです。
対立を生むような、集団的なまとまりは要りません。
対立させて、私たち善人を巻き込んで、
波動を下げるのが闇の目的なのですから。

では、本題に移ります。

以前にも話したかと思いますが、
私は人生で二度、大事故を起こし、
意識不明の重体となり病院へ運ばれたことがあります。

いずれも、何の後遺症も無く、回復したのですが、
いま振り返ってみると、守護霊の皆さんに守っていただいた。
と、そのように感じています。

この頃は、事故に至る前に守ってもらっています。

昨年は、車を運転していて、
対向車線から突然、ワゴン車がこちらの車線へ侵入し、
すんでのところで、正面衝突になるところでした。
相手は居眠りしていたようです。

右に避ければ私の車が別の車にぶつかっていたでしょう。
左によければ、車線を外れ、道路わきの、
何らかの物体に衝突していたでしょう。
普通に考えれば、大事故は避けられない状態でした。

ところが、その道路の部分だけ、
アスファルトの切れ目から2mほどの空き地がしばらく続いていて、
その場所にハンドルを切って、
かろうじて衝突を回避することができたのです。

守られた!
と思いましたね。

次は、つい先日のことです。

急に、車を運転していて、
カタカタと下の方から音がするようになりました。
ディーラーに連絡しました。
近くならいいのですけど、車で高速を走り、
2時間半も掛かります。
異音がする状態で高速は無理だと思いました。

気になって仕方ないという程の音ではなかったので、
2、3日様子をみることにしました。
音は続いていました。

ふと、気が付いたことは、
そういえば、前回エンジンオイルを入れ替えて、
1年以上は経つな。でした。
ひょっとすると、それが原因かもと思い、
家から遠くない距離に自動車整備工場がありましたので、
急かされるように、そこへ行きました。

そこは始めて訪ねたのですが、
スタッフはとてもてきぱきしていて、
たいへん好感が持てるような工場でした。

すぐにオイル交換は終わり、
スタッフが、車周りを丁寧に点検していました。
整備工場ならではのことでしょう。

タイヤ周辺を点検していた時、
うわーっという声が聞こえます。
え、えっ、どうしたんですか?と私。
このタイヤ、剥がれていますよ。

確かに、後ろのタイヤが一本、ゴムが剥がれて、
ワイヤーがむき出しになっていました。
内側だったので、気が付かなかったのでしょう。

バースト寸前でした。

もし、高速でも走っていようものなら、
タイヤが破裂して、大事故になっていたかも。
そうイメージして冷や汗が出ました。

即、後ろの2本のタイヤを交換してもらいました。
もちろん、異音はしなくなりました。

守られた!
と思いましたね。

守護霊のみなさんが、背中を押して、
整備工場へ連れて行ってくださったにちがいありません。

物質界は危険がいっぱいです。
彼らがいなければ、命の維持は難しいと思います。

守護霊のみなさんにも感情はあるようです。

まずは、私たちが自分の身体を大切にすること。
無理をせず、借り物の肉体をいたわります。
健康には十分留意してください。

なるほど、こいつは、よく努力してるな。
と感じていただくと、
よし、守ってやろうじゃん。
と思われるでしょう。

次に、家の中、身の回りを小綺麗にして、
守護霊にとって居心地の良い環境にします。
乱雑でゴミやホコリの多い所は、
波動が低くなります。
守護霊の皆さんは高次の存在ですので、
低い波動が続くと、そこから去ります。

代わりに悪霊がやってくるかも知れません。

そんなの、いやですよね。

そして、感謝すること。
よくしていただいたと感じた時には、
すかさず、ありがとうございました!
と私は声に出して言っております。

トラさんのような霊格の高い人には、
大勢の守護霊団がついているそうです。
三桁ちかく、数十名はいると聞いたことがあります。
それほど守るのが大変な人物であり、
現在の大改革には無くてはならない人ですから、
大天使が大勢の守護霊を派遣しているのでしょう。

私たち一般人にも守護霊はおられます。
普通は三名くらいでしょうか。
多い人は、五名、七名のチームが組織されています。
指導霊や守護天使も含まれているかも知れません。

精神界においては、魂は不滅ですので危険はありませんが、
この物質界では、命の危険はたくさんあります。
その危険と、どう対処するかも、とても大切な経験になります。
なので、家に閉じこもるようなことはしないで、
野外に出て、楽しい経験をどんどん積んでいきましょう。

守護霊の皆さんがあなたをお守りしています。

今日の話は、以上です。

ご精読ありがとうございました。

みなさんのご訪問にはいつも感謝しています。

今日も、ポジティブな一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?