見出し画像

GESARA後の五次元地球で無くなるもの(3)


みなさん、こんにちは。
ルンルン気分でお過ごしでしょうか。

私は、既に五次元の地球を満喫しています。
日々、楽しいと思う事だけをしながら、
光の勝利へのクライマックスを毎日楽しんでいます。

もちろん、アライアンスの皆さんには、
心から感謝しています。

私たち日本人の勝利を願う集合意識も、
大いに感じることができるようになりました。
他国のように、集まって抵抗する必要はないと思います。
愛と光の地球を思い描き、「利他」の精神があれば、
五次元地球への人類の移行への強い意思は、
必ず明るい未来へと現実化するでしょう。


私が住んでいるのは自然豊かな田園地帯です。
あちこちに森や林が点在しています。
野鳥が沢山住んでいます。
トンビがくるりと輪を描いています。
雉が甲高い声で、鳴いています。
鳥っていいですね。

羽が生えているのは、天使だからでしょう。
農道をよちよちと歩く大き目の野鳥がいます。
庭にやって来て羽を休めている小鳥もいます。
それらの鳥たちに、いらっしゃい。
ゆっくりしていってね。とテレパシーを送ります。
すると、たいていは、こちらを向いて、
にこっとしたように感じます。

カラスだけは、ちょっと例外のような気がしています。
あれは、真っ黒で、どう見ても闇の勢力でしょう。(笑)
君は見たくない!という意思を投げかけていたら、
めっきり見かけなくなりました。

地球は五次元の波動になっていますので、
闇のカラスは、住みづらくなっているのかな?

人間も同じです。
嘘つきは、闇の勢力ですから、
私たち日本人のような誠実な人々の中では、
ひじょうに居づらくなっています。

私の周りはいい人ばかりになっていっています。
これだけでも、ルンルン気分ですよ。

思考が現実を作ります。

それが闇の勢力がどうしても隠しておきたかったことの一つです。
愛と光の意思を、わたしたちみんなが持つようになれば、
闇は終わるからです。
みなさんは、既によく知っていますよね。
そして、多くの「利他」の意思が集まって、
太い束になって日本のあちこちから、
闇の地域へ向かって光のエネルギーが飛んでいることでしょう。


それでは、五次元地球で無くなってしまうものを解説します。
今回が最終章となります。
私なりの学習と想像によるものなので、
みなさんが、なるほど!と感じたことのみを受け取ってください。


25.結婚制度

この制度も、DSによってつくられました。
これをつくることによって、
波動の合わない男女が、無理をして一緒に生活し、
子育てをし、場合によっては老後も無理をし続けます。
周波数が似通った人でないと、くつろげないのです。
精神的な安定や安らぎが得られませんから、
非常に長期にわたって不幸を背負うことになります。

もし、あなたに恋人やパートナーがいて、
どうも波長が合わないと感じていれば、すぐに別れましょう。
そうでないと、決して幸せにはなりません。
波長が合わない人とは、いつまでも波長は合うようにはなりません。
それぞれの魂が持つ、独自の振動ですから。

五次元の地球では、無理は禁物。
「あなたがいてくれてよかった。」と、
心から思える人を見つけましょう。
それが、ソウルメイトです。

五次元の地球では、ソウルメイトたちが集まって、
特に波動の合う男女がそれぞれの家で、
仲睦まじく生活するようになるでしょう。
言い争うことはなく、穏やかに暮らします。
お金の心配もありません。

波動が似通った人々の村や町になります。
周波数が近似している人々が平和に暮らす小さな村です。
大人たちが仲良く暮らしていますので、
子どもも安定した精神状態で成長することでしょう。

何らかの理由で、波動に一定以上の変化が起こったら、
自分の波動に合う人々が暮らす、別の村を探せばいいのです。
結婚制度は無いので、より周波数が近い村で、
自由にまた別の人と暮らすようになります。


26.動物園、ペットショップ

狭い檻に閉じ込めるのは、それ自体が動物虐待です。
飼育員が懸命に努力しても、限界はあります。

心優しき飼い主は、ペットを可愛がっているでしょう。
しかし、それは、マインドレベルで、
動物のハートが欲していることではないのです。
それぞれに、仲間がいて、自然の中で、
自由に暮らしたいというハートが満たされてはいません。

五次元の地球では、人も動物も、
住む場所も自由に選ぶことができるのです。

動物を見せものしてお金を取る。
それは、見せる人も見る人にもカルマとなります。
人と動物も対等な関係にあります。
主従の関係や、養育、被養育の関係であってはいけない。
それが、五次元の地球です。


27.電柱、信号機

電気は、テスラタワーから無線で送られます。
送電線は要らず、それをつなぐ電柱も要りません。
自然災害が起こっても、無線ですから、停電はないでしょう。

信号機は、量子コンピュータの制御によって、
必要な時に、必要な輸送車両に対して、
事故が起こらないように、ホログラムとして、
必要な指示が表示されるようになります。
ホログラムですから、普段は消えていて、
景観を損ねることはありません。

信号も、表示板も、宣伝広告もない、
すっきりした道路、景観となるでしょう。


28.不動産業者

家は、大型の量子3Dプリンタ(レプリケータ)で、
数日で建てることができるようになります。
価格は、現在の3割ほどになると言われています。
設計やプログラミングは、専門家がします。

土地は、平等に解放されて、
今の10分の1程度の価格になるでしょう。
固定資産税は無くなります。
誰でも望めばとても安く自宅を持つようになります。

土地の価格が高いのはDSの策略です。
日本人から搾り取ったお金でDSは多くの土地を手に入れました。
それが解放されますので、土地は安くなります。
固定資産税もDSの資金源ですから、無くなります。

私たちが住む地域には、住民サービスを専門とする、
地域の総合サービスセンターのような組織・施設がつくられ、
細やかにサービスを提供するでしょう。
かつて不動産業者の仕事だったことも、
サービスセンターに引き継がれ、
安心して豊かに暮らす為に必要なことを、
きめ細やかなサービスとして提供されるようになります。

自然豊かな地方に住む人が大多数になります。


29.宗教

葬儀や墓はありません。
結婚制度が無いので、結婚式もありません。
冠婚葬祭は、すべてDSがつくったものです。
宗教利権は消え、神社や教会なども無くなっていくでしょう。

代わりに、ソウルメイトが暮らす村で、
本物の住民自治に基づき、結婚や出産を祝うための、
お祝い会やパーティ、お祭りが企画されるでしょう。
もちろん参加は決して強制されず、
それぞれの自由意思の元に行われます。


30.銀行

銀行は、フィアット通貨を扱う詐欺的金融システムの中心的な存在でした。
五次元の地球では、もはや不要となります。

金融システムは、QFS(量子金融システム)に変換されています。
個人の資産はすべてそのシステム内に存在しています。
利子や手数料はありません。

貴金属に裏打ちされた正当なお金がシステムに保管されており、
本人以外は決して使用することができません。
個人IDは厳重に管理され、不正は不可能となります。

買い物は、そのQFSにある電子マネー、
あるいは、QFSが発行する貨幣で支払うことになるでしょう。
紙幣には認証チップが印刷されていて、
偽札をつくることは完全に不可能です。

誰がいつどこでお金を使ったかも全て記録されますが、
その記録には、本人しかアクセスすることができません。

QFS上の個人デジタル通帳には、
毎月生活するのに困らない程度のお金が振り込まれます。
したがって、無理して働く必要はありません。

銀行は、役目を終え、廃止されるか、
一部は、金融センターとして残る場合もあるでしょう。


31.質屋、リサイクルショップ

質屋も金融業のひとつで、物品を担保にお金を借ります。
同じように、リサイクルショップも物品と引き換えにお金を受け取ります。
五次元の地球では、お金自体が不要となりますので、
そのような取り引きは成立しなくなります。

また、中古品や壊れた物、使えなくなったものは、
レプリケータによって、修理・修繕されて新しく作り変えられるでしょう。
不要になった物は、ネットワークの仲介によって、
必要とする人へ、無報酬で渡されます。


32.鉄筋コンクリート、プラスチック

住宅や、その他の建造物は、3階建て以下になり、
景観を損なわないようになります。
高層建築や、ビルディングは存在せず、
したがって、それらの主な構造材である、
鉄筋コンクリートは使用することはないでしょう。

石油という化石燃料は産出が止まります。
石油を原料にしたプラスチックは作られなくなりますので、
陸上や海を著しく汚している物質が消えます。
地球の自然は次第に回復し、美しさを取り戻すでしょう。

これまでプラスチックを原料としていた製品は、
量子3Dプリンターによって、何でも作ることができます。
原材料として、宇宙由来のエネルギーが供給されるでしょう。
エネルギーはどんなモノにも変換することができます。


33.インターネット、従来のパソコン、スマホ、公衆電話

これまでのインターネットは、
プロバイダを介して、様々なサイトへアクセスし情報を得ていました。
アクセスの過程で個人のデータがしばしば容易にハッキングされ、
悪用されていました。

五次元では、プロバイダの必要性がありません。
古いインターネットに代わり、
量子インターネット(QI)が登場します。
既に、スターリンク衛星が稼働しているか、
いつでも稼働できる状態にあると言われています。

私たちは、QIへの個人的なポータルを持つことができます。
それを通して、他のポータルへアクセスし、
必要な情報を随時得られるようになるでしょう。

今までのようなパソコンは必要ありません。
例えば、昔あった、今もあるのかな?
下敷きのような透明のシートがあって、
そのシートがディスプレイになっています。
タッチパネルの進化系のようなものだと考えてください。
音声に反応し、キーボードなしで入力することができます。

その小型化されたものが、
これまでのスマホと同じような働きをするでしょう。
通話は量子インターネット回線を通して行われます。

言葉が違っても、
音声が瞬時に翻訳されて相手に伝わるので、
もはや外国語を学ぶ必要がありません。

私たちの大切な母語である日本語の
スキルアップがとても大切になります。
正しい日本語でないと、
量子コンピュータであっても、
翻訳に微妙なズレが生じる可能性はゼロではないでしょう。

そこは、右脳のテレパシーで補うので大丈夫かと思います。
五次元の私たちは、思い遣りがありますので、
相手のまちがいも大らかに許してあげる人格をみんなが保有しています。

公衆電話は既に時代の遺物になりつつありますが、
五次元の地球では全くの不要となります。
通信用の個人的な番号があって、
それを量子インターネットに接続されているディバイスに入力すれば、
瞬時に相手とつながります。
メガネ型、腕時計型、ブレスレット型など、
様々な個人の好みに応じたディバイスが登場するでしょう。


34.従来のIT業者、人間を模したAIロボット

量子インターネットは、プロバイダの必要がありません。
また、全ての情報が直接、
スターリンク衛星のメインポータルとつながりますので、
個人ポータルとのアクセスは自由自在で、
セキュリティは完璧です。
ウイルスもハッキングも瞬時にして弾かれます。
誰もが安心して、新しいインターネットに接続することができます。

また、量子インターネットは、
五次元の地球の人類が、他の星系の人々ともつながります。
ネットを介して、地球外知的生命体ともつながりますので、
あなたの交流の輪は、宇宙全体に広がっていくでしょう。

あなたは、直接的な接触は無いにしても、
他の星系に多くの友人ができて、彼らと交流するようになります。

親しくなれば、UFOに乗せてもらって、
いろんな星へ連れて行ってもらえるようになるかも知れませんね。

AIロボットそのものは、
五次元地球では大いに活用されるでしょう。
主に、単純労働を担っていくものと思われます。

三次元地球で開発されていた人型のロボットは、必要が無くなります。
というより、そもそもロボットは、
人間の形である必要はなかった訳で、
存続するとすれば、
玩具(おもちゃ)の類(たぐい)として残るくらいでしょう。


35.従来のセキュリティ業者

五次元地球では、犯罪はありません。
防犯ベルも防犯カメラも、家の鍵も、金庫も必要が無くなります。

犯罪的行為には重いカルマが課せられることを、
五次元の人々はよーく知っていますので、
犯罪行為に及ぶことはないでしょう。

もし、罪を犯してしまって、
ある一定以上のカルマが蓄積すれば、霊格が下がり、
波動の周波数が低次元となって、
もはや五次元地球には居られなくなります。

相手の自由意思の尊重が宇宙の唯一の法律ですが、
それを侵害することが罪ですので、
今から、それにじゅうぶん慣れておく必要があります。

子どもと日常的に接している人は特に気を付けましょう。
あれしちゃ駄目、これしちゃ駄目というのも、
子どもに重大な危険が予想される場合、
あるいは、子どもが別の子の自由意思を尊重していない場合を除いては、
自由意思の侵害ということになります。


36.人間が殺虫レベルとしている害虫、有害生物

自由意思の尊重という法律は、
五次元地球に住むあらゆる生き物に適用されるでしょう。

例えば、蚊。
蚊は、オスだけでは問題はありませんが、
メスが人間や他の動物の血液を吸って、
その養分で子孫を残します。
その過程で、かゆい思いをさせたり、
伝染病を媒介したりします。

そのような嫌な思いをしたくない人や
動物の意思を侵害していることになります。
なので、血を吸う蚊は五次元の地球では存在できなくなるでしょう。
残るとすれば、草の汁を吸うだけの蚊です。
そのほか、おびただしい数の害虫や有害生物が、
三次元の地球には存在しています。

これらは、三次元地球の支配者層である、
人類支配ピラミッドの頂点に君臨している生命体が、
三次元の地球に持ち込んだものでしょう。

危険な生物を地球上に撒き散らして、
人々を恐れさせ、心配や不安を掻き立て、
波動を下げる効果を狙ったと考えられます。

自然豊かな五次元の地球で、野山を歩いていて、
突然スズメバチに襲われたり、
毒蛇に噛まれたりするようなことは、
平和で安全な五次元の地球のイメージからは、
かけ離れていると思いますが、いかがでしょうか。


GESARA後の五次元地球で無くなるもの
の解説は、以上です。
長きにわたって丁寧に読んで下さって、
ほんとうにありがとうございました。

ブログ「青い夜明けを楽しもう」さんには、
あらためて、お礼申し上げます。
36項目は、少々長いなあというのが率直な思いでしたが、
何とか書きあげることができました。

皆さんのイメージとは違ったり、ズレたりしている部分も、
少なからずあろうかと思いますが、
ちょっとした参考程度だと考えられてくだされば幸いです。


私は、日本語がめっちゃ好きです。
日本語という言葉の深さにずっと圧倒されてきました。
若い頃から、自分は、日本語を磨くのが、ライフワークだ!と感じていて、
それは今も変わらないんです。

日本語という言語には、高い霊格がある。
というのは、私の直感ですが、
こうやって、書いているうちにも、
高い波動エネルギーを感じることができます。
気力が充実して来るのです。
これは、不思議な感覚です。

ついさっきまで、眠くてたまらなかったのに、
書き始めると、魂が、びよーんと躍動するかのようです。(笑)

日本人で、日本語を使えて良かったなあ。
ほんとうに私は幸せだと思います。
こうやって、ブログを書かせてもらっていることにも、
とても感謝しています。


では、最後に、ちょっとひと言。

37.(番外)食品添加物

農作物に含まれている農薬を含め、
合成された食品添加物は、五次元地球へ持っていくことができません。

日本に山のようにある添加物生産会社は、要らなくなります。
それらの多くは、闇の勢力です。

私たちが口にする食品すべてに、
添加物が無ければ、今あるほとんどの病気にはなりません。

化学的に合成された添加物は特に毒性が強く、
免疫の要(かなめ)である、
腸内の善玉菌に重大なダメージを与えてしまいます。

病気が嫌なら、添加物に深く深く注意を払いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?