見出し画像

GESARAを進めるために感情をコントロールしましょう


みなさん、こんにちは。
軽い波動を保って過ごされているでしょうか。

GESARAはもうすぐだと言われています。
ほんとうに待ち遠しいと思われている方も多いのではないでしょうか。

あるブログの情報によりますと、
既にニュージーランドやマレーシアなど数か国で、
GESARAの施行があっているようです。
ロシアも、モスクワで戒厳令が波動され、
GESARAの体制に入ろうとしているようです。


200ヶ国以上の国の軍隊は、既に光側だと言われています。
ほとんどの国は、これまで闇側の政府でしたので、
軍事クーデターのようなものが起こり、
闇側の政府を制圧するのは時間の問題だとも噂されています。
これも、ネット上の情報です。

日本もおそらくその中に含まれていて、
日本軍(自衛隊)とそれを支援する米軍や、西欧諸国の海軍などが、
日本に集結しているようです。
それほどに日本の闇は深く浸透しているということですね。

おそらくは、この問題が解決しないと、
デクラスは起こらないでしょう。
現在、衆院選挙の真っ只中ですが、
あれは、茶番に過ぎないという話です。
日本の政治家は、落選すれば逮捕されてしまい、
当選すれば、光側に従って、
GESARAに基づいた政策をしなければならないそうです。

その後、徐々に現在の政府は解体され、
今の10分の1程度の規模に縮小するということです。
政府に寄生していた膨大な数の法人も廃止されます。

それによって、税金はすべて無くなります。
もともと税金は、ほとんどが闇側の資金になっていました。
地方自治体の住民税や、固定資産税なども同じです。
自動車税、ガソリン税、国民健康保険、介護保険も無くなります。
保険料は払わなくても、新しい政府が面倒を見てくれるでしょう。

具体的には、メドベッドを地方の診療所や、
小規模の病院などに配置して無料で治療を進めます。
なので、保険はもやは要らないのです。
やがては、各家庭に1台、
メドベッドが支給されるという予定もあるそうです。

GESARAが進行すると、
エネルギーもほぼ無料になります。
アメリカでは、電気料金が現在の3割程度になるそうです。
日本でも、テスラタワーが各地に建ち始めましたね。

デクラスも正式には行われておらず、
GESARAの公には発表されてはいませんが、
徐々にその歩みは進められていることが分かります。
それも、Qチームの頼もしい行動力なのでしょう。

さて、マスメディアによる、大々的なデクラスですが、
やはり、その実施は、私たちの目覚め具合に、
大きく依存していると言われています。
今すぐにでも、デクラスはできるのだけれど、
真実に目覚めている国民が十分な数でないと、
パニックや混乱が起こるだろうと、
光側のルッキンググラスは判断しているものと思われます。

量子コンピュータは大々的なデクラスへのゴーサインを出さないけれど、
今出来る範囲で、GESARA関連の諸法律を少しづつ現実化しつつ、
ネットを使って、小規模なデクラスをしていきましょう。
ということなのだろうと、私は想像しています。
小出しのデクラスとGESARAの試行でしょうか。
そういう地道な方法で、日本人の目覚めを促していると読んでいます。

あくまでも、私の希望的観測ですが、
このごろ直感が冴えていますので、当たっているかも。(笑)

やがては、世界の精神的リーダーと目されている日本人ですから、
目覚めたら、すごいことになるでしょう。

地球は既に、五次元の波動に移行していますので、
私たちの意思も三次元の時よりは、
ずっと現実化しやすくなっていることは確かです。

明るい未来への意思をしっかりと持って、
その意思を大勢で束ねていきましょう。
それが、いちばんの近道だと思っています。

今も、闇の勢力が必死で皆さんの波動を下げようとしていますので、
私たちは、自らの波動を下げないようにしましょう。
恐怖や不安を抱かず、暗いニュースは無視して、
明るい未来のみをイメージしながら過ごしていくことが大切です。

感情のコントロールが必要になります。
感情は、意思のエネルギーに直結していますので、
今、自分がどのような感情を持っているのかを、
常に判断しつつ、それを制御して、
意思のエネルギーが愛と光へ向かうようにしてください。


そこで、感情の波動について、
いい情報がありましたので、紹介しようと思います。

ウェブサイト「思考のレシピ」さんの記事より、
項目を転載させていただきました。
ありがとうございました。


感情の波動、周波数には22のレベルがあります。

最も高いのを1.とします。

1.喜び・知・あふれる活力・自由(開放)・愛・感謝

やったー!という声が思わず出る時ですね。
なるほど!と新しく知ったことに喜びを感じること。
気力が充実して、やる気満々の時。
何ものからも束縛されず、好きな事だけをする時。
愛している、愛されていると感じる。
ありがとう!と心から感謝する時。

このような時は、感情の波動が最も高くなっています。
私の場合、ほんの些細な嬉しい出来事があった時でも、
少々大げさに、よしっ!と拳を握って、ガッツポーズをします。
最高レベルの周波数になっていると思います。

そのような行動の習慣を付けていると、
心が軽くなって、何となく愉快になりますね。

「知」も、最高レベルの感情です。
これは、真実を知ること、つまり、目覚めです。
三次元の虚構から脱出し、事実を知る喜びを味わう時、
感情の波動は、大いに高まります。


以下、次のようになります。

2.情熱
3.興奮・没頭・幸福感
4.ポジティブな期待・信念
5.楽観
6.希望
7.満足

ここまでが、波動が高い状態の感情です。

夢中で何かに取り組んでいることが大切だと分かります。
ワクワクするような感覚が大事です。
うまくいかなくても、何てことないよ、大丈夫!と思うことですね。
常に希望を持ち、少しの成功や前進にも満足できる心を持ちましょう。


8.退屈

これは、ニュートラルな状態です。
これ以降、下に行けば行くほど、波動は下がります。

9.悲観
10.不満足・焦り
11.威圧
12.落胆
13.疑念
14.心配
15.責める・非難する
16.挫折感
17.怒り
18.復讐心
19.憎しみ・激怒
20.嫉妬・ヤキモチ・妬み
21.不安(身の危険レベル)・罪悪感・無価値感
22.恐怖・悲嘆・憂鬱・絶望・無力感

すべて、ネガティブな思考です。

ただし、17.の怒りというのは、それが、正当なものであれば、
波動は下がらないと思います。
それは、自由意思の侵害に対する怒りです。

意外だったのは、嫉妬です。
そうとう下位ですね。
いいなあ。と他人を羨ましく思ってはいけないということです。
そう思う代わりに、よかったね!と共感しましょう。
そうすれば、相手も自分も波動が上がります。

闇のマスメディアが、不安と恐怖を煽(あお)のは、
ひたすら私たちの波動を下げようとしているからに他なりません。
大いに気を付けて、その手に乗らないようにしましょう。


今回は、以上です。
時々、この記述を読み返して、
自分の感情をコントロールすると、
高い波動を維持できると思います。


今回も私の記事を読んでくださって、
ありがとうございました。

さあ、今日も、ルンルン気分でお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?