50音で始まる連続投稿「え」

EvernoteよりLINEkeepのほうが良くないか。

Evernote信者だったんですよね。
デバイスは2つまでしか使えなくなるし
同期とかログインとかがうっとしく感じるようになってしまいました。

僕は仕事で使ってるわけではないのでそんな容量はいらない、アクセスのしやすさがあれば最近はいいなと思ってたところLINEkeepで充分だと思い始めてる今日このごろ。

スマホでの情報収集が明らかに多くなったので
共有ですぐ飛ばして保存、そのままLINEで送れる。

うーん便利だ。

そんなデータがありませんが
このように写真とか動画とかカテゴライズしてくれるのも何気に便利です。

直ぐに消してしまうような刹那的なファイルは
オススメです!

よろしければサポートよろしくお願いします。 頂いたサポート代でサウナに行きます。