初めまして

こ、こここ、こんばんは!ち、ちち、ちょわです!
ここここの度はnoteに参戦させていただきました!
こここここ今回は自己紹介をさせていただきます!

自己紹介

名前:chowa(ちょわ)
生年月日:1994/4/9
性別:男
何をやってる:YouTube、REC.、stand.fm、副業で動画編集
趣味:YouTube鑑賞、ゲーム、旅行、知らない道歩く
好きなこと:美味しいご飯食べる、美味しいお酒を飲む、野球、バスケ、バド、バレー、水曜どうでしょう、吉田類の酒場放浪記
性格:優しい、根暗、闇が深いかもしれない、変

ここからは細かい紹介です

何座:おひつじ座
何型:B型
身長:去年の健康診断では171.6cm(.6が大事だから)
体重:い、今は非公開で…
似てる芸能人:痩せてる→成田凌 太ってる→藤井隆
動物で例えるなら:絶対的犬
色で表すとしたら:えー…黒??
自分を言葉で表すとしたら:怒らない変な人
好きな言葉:自由
嫌いな言葉:普通、当たり前
好きなタイプ:ノリがいい、おもしろい、アゲマン
苦手なタイプ:ネチネチ、あら探しする人、自分が正しい人間、ありがとう・ごめんが言えない人
よく見るYouTuber:赤髪のともさん、東海オンエアさん、水溜りボンドさん、カズさん、日常組、きまぐれクックさん、谷やんさん
特技:10時間平気で寝れる
将来の夢:好きな時に旅行して、黙っててもお金が入るシステムにして、でかい家建てて、家族に沢山恩返しして、CX-8一括で買って、子供より自由な生活をする。

最後にPRをどうぞ!

皆さん、ある程度は僕のこと知っていただけたかと思います。
簡単に言うと自由人になりたい変な人です(笑)
僕は田舎で生まれた、いわゆる「普通」の人間です。
日中は会社員をしています。コロナもあり生活はとてもとてもとてもとても厳しいです。
過去に何か実績を残したか?と聞かれると、「小学校の時、県大会の100m走で2年連続2位でした」くらいしか自慢出来る事がないです(笑)
そんな僕ですが、20数年、夢を叶えたいのに何かあると自分に言い訳をして甘えて過ごして来ました。今もそうなる時は多いです(笑)

ある時、本気で「好きなことで生きていく」YouTuberを目にして僕の生活と比べてみました。
・飲み会で会社にグチグチ言う日々
・8時間労働
・毎月ギリギリのお給料
・安いものでさえ我慢して生活する
・オンボロマンション
・やりたい事があるのに行動に移せない
僕が見ているYouTuberはコレと反対側に存在する人間と気づきます。
そんな人間が26歳で少しずつ行動を始めました。

さあ皆さん。いわゆる一般人がどう変わるのか楽しみですね。
変わるのか、はたまた何も変わらないのか。
僕もわかりません。でも一つ言えるのは25歳までの僕と違い「行動」出来ています。

そんな僕が成功を実現し、同じような人達にチャンスを与えられるようになる事が2つ目の夢です。
僕みたいな事を思ってる人、沢山いませんか?
きっと人は変われます。
そんな人達に勇気を与えられるような発信をどんどんしていきます!
1人なら怖いかもしれません…でも一緒なら大丈夫!赤信号みんなで渡れば怖くない!
一緒に変わりましょう✊✊✊(こんなんでいいのかw)
なんだか最後は演説みたいになりましたが、noteはルールを守れば自由で良いらしいので自分らしさMAXで発信しました(笑)
今日は意気込みですが、次からは中身があることを発信していきますね。(笑)
へばなぁ〜👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?