見出し画像

あー、夏休み

ハロー、こんにちはー。
毎年お盆休み期間に夏休みを取る女です。

今年こそ!今年こそ!!!
行動制限のない夏休みだし、気になってたお店行ったりしようかー!なんて考えてたけどノンノンノン。

全部パーですよ、あーた!

初日こそネイルをしに行き、気になったうどん屋さんでモロヘイヤつけうどん(つけ汁がモロヘイヤととろろのなんともヘルシーな気がしたおうどん。美味でした)食べて暑さのあまりヘッダーにしたノンアルのモヒート飲みまして幸せー♡なんてしておりましたが、2日目から謎の体調崩し。やだやだやだ。生憎誰とも約束とかしなかった(友達いない説!)し、予定に支障はないけど体調崩しって!

しかし我々が3年近く付き合ってる新型のあいつっぽくはない。熱はないし、症状と言われる諸症状がない。

食欲不振
吐き気
眠気
匂いに敏感
下っ腹がなんか違和感

あれかい?おめでた?思い当たる節がないわけではないけど、まさか。。。えー!

とここで考えるのをやめてとりあえず睡眠や!わい、眠いんや!もう寝かせといてや!ってなり途中、お世話になっている先輩を奥様から略奪して逃避行するという胸糞悪い夢と、好きで好きでたまらないメンツと楽しくBBQをする夢を見ていたら日曜日になっておりました。相変わらず気持ち悪いし、さっぱりしたものしか食べたくないし、熱は平熱より下だしどうしたことか。

とりあえず体調崩しで今年の夏は終わりそうです。

皆様もどうかご自愛ください。
休める環境であればどうか休んでください。
命を全うすることほど大事な仕事はないので。

そんな訳で私は今からアマプラとYouTube見まくります。なんせあと数日夏休みがあるもので。

おしまい。

モロヘイヤのおうどん。これで中サイズ。今の私にはめちゃくちゃ多かったぜ。でも美味しかった。
さっき作ったズッキーニと生ハムのマリネ。もっと酸っぱくてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?