あしたパスタさん

あしたパスタさんの詩を朗読させていただきました。
迷ったあげく、コメント欄で交流が生まれてとっても嬉しかった、大好きなこの作品にしました(*^^*)

さまーそると☀️ 塩大福

https://note.com/mizu_mi_kata09/n/ne9b0608ef54b

朗読も、動画投稿も、なにもかも初めてで、さらに機械おんちなもので、どきどきばくばくが止まりませんが、
すてきなことに、参加してみたい!というワクワクだけ持って、とびこませていただきました。
大好きなあしたパスタさんの詩、さすがです、とても楽しく読ませていただきました。何度か読むうちだんだん声も出せるようになり、うだる暑さをおもい目を細めたり、あいぼうの登場にニヤニヤしたり、すごい顔で読ませていただきました。業務スーパーの大福を、画面の傍らにおきましたが、まるくなかった!なんてこったい……

ここ数日、このプロジェクトに参加している皆さんの「声」を聴いて、「心」が動きました。踊りました。ことばが、はいってくる。ささってくる。とどく。染み入る。感動、が、感じて動く、ならば、わたしも動きたい。やってみたい。と思いました。
あしたパスタさん、エイミーさん、あぱぱーの皆さんに、心から感謝いたします。いつもありがとうございます。大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?