note始めました

お楽しみさまです

人生調律士 内藤史治です。


note始めてみました。
まだまだ機能を理解していませんが、
少しずつ理解し、
内容を充実させていきます。


あなたは人生における重要な出来事を
決断する時、何を基準としていますか?


適当に考えている方々がとにかく多い!?
それによって、
その後の人生が大変なことになる方々を
可哀そうなほど沢山見てきました😿


私もその一人でした。
外的要因で感情的になり、
その勢いで決断してしまうことが多々ありました。
だって、占い的なことなんて信じられないから!?


ですが、その考え方を一変するツールに出会いました。


それが「個性分析」

個性分析との出会いで
人生を軌道修正することが出来ました。


決断するタイミングの重要性


・陥りやすい点について



書いていく予定です。


私の経験が、
これを読んで下さる方々の
お役に立てましたら幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も全てのことに感謝です。


弥栄


人生調律士
内藤史治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?