幸村恵理さん必修動画まとめ

最近幸村さんを知った方は、さやえり姉妹はおろか、えりタイムを見てないという話を聞いたり、見かけたので、勢いでまとめた。
声優の幸村恵理さんの個人的に見て欲しい動画まとめの一覧です。
公式含めて切り抜かれてるのは一部なので、ぜひその前後のやりとりも含めて見て欲しい動画を集めました。
この辺りを押さえておけば、えりちストや庭師、土(幸村さんのファンの通称)と話題には困らない!はず。てか、えりちストや庭師で見てない人は本当に見て・・・
※庭師、土は涼本あきほさんのファンも含まれる

■これだけはマスト!各界からも話題になった超神回!

幸村恵理のエニタイムえりタイム!(第13回)

特に話題になったコーナーは10:20~ですが、その後のコーナーにも影響でて?良いので見て欲しい。
えりちストで見てない人はさすがにいないだろ・・・?

■そんなことするなんて反則

幸村恵理のエニタイムえりタイム!(第25回・終)

あみあみNAは期間が決まっていて、わかってはいるけど最終回。
若干ネタバレしかけてるけど、本当にそういうところも含めて推せる・・・
見てからスクロールして欲しい。




見た?



本当に見た?




。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に人として推してしまう。
荒野のコトブキ飛行隊のエンマ、アイドルマスターシャイニーカラーズの黛冬優子、ミュークルドリーミーの今井ことこ、「リアデイルの大地にて」ではケーナ役で初主演。他にも紹介しきれないほど、アニメにゲームに活躍の幅を広げている幸村さん。夏からのブルーロックの帝襟アンリ役も楽しみ!
少しでもえりちの事を知って、より好きになってもらえたら幸いです。


といったところでお開き!にはならないんだなー(*'ヮ')
というわけで?名(迷)場面もご紹介。

■観測史上最大の赤面!?

YOUDEALヒルズ荘『さやえり姉妹×たんぼのた』合同放送SP!!

12:00~ 木へんの漢字を書く企画で・・・観測史上最大の赤面w
なお後編(約2時間)も名場面多すぎてるのでこの後紹介のものや過去アーカイブなど木になった人はチェック!てか浴衣よすぎ・・・
※可愛いからイジりたくなってしまうけど、ほどほどにしないとな(自戒の念)

■超カオスで爆笑なスマブラWii Fitトレーナー編

【ゲスト:田中有紀、永井真里子】YOUDEALヒルズ荘 102号室『さやえり姉妹』#3

21:00~ スマブラのゲーム実況でこんなに笑ったことないわw

■狂ったお便りへのマジレスが最高w

【荒野のコトブキ飛行隊 公式Web番組】コトブキ通信 第5号

3:00~ そもそもお便りがぶっ飛んでry・・・
えりちに罵倒されたい人はコトブキ飛行隊を見てキャラソンを買おう!
02:Poison Dahlia歌:エンマ(CV.幸村恵理)はヤバイぞ・・・(ダ○どもって言ってもらえる)


■紹介不要!?トゲガール伝説のバレンタイン回

【リマスター版】涼本あきほ・幸村恵理の綺麗なバラにはトゲがある02前編

二人の名誉のためにも、紹介しない方が良いのでは()
お願いだからこの動画だけ見ましたとかじゃなくて、他も見てくださいw
13:00~だまゆ被弾を見た上で↓を見るとさらに楽しめますw

【リマスター版】涼本あきほ・幸村恵理の綺麗なバラにはトゲがある03前編【ゲスト:峯田茉優】


まとめ

最近幸村さんを知った方は、さやえり姉妹はおろか、えりタイムを見てないという話を聞いたり、見かけたのでまとめて見ました。気になる番組があったらほかのアーカイブも見て欲しいし、そのきっかけになれば幸いです。
姪場面が多いのはオバラジな気がするw
(5/23以下追記)
※ここで紹介したのは2年以上前のものもあるので、現行の番組のお便りでネタにしたり、コメント等でイジるのはほどほどに。しつこい男は嫌われるゾ!あと、本人も忘れてるまである(・ω<)

■おまけ

【特別番組】画面の前のみんなとすごす!クリスマス女子会特番(初級編!!)[出演:芝崎典子、丸岡和佳奈、幸村恵理]

これは個人的に好きなだけです。ぼっちクリスマスのお供に最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?