外科医がカズ博多クリニックでグランセンサー解除法+陰茎湾曲症手術を受けて3年経過したので経過を完全報告【手術翌日編】

※マガジンではクリニックの選定の理由から来院当日から手術1ヶ月までの詳細な記録を断然お得なセットで販売中です!!こちらの記事の購入を考える前に是非チェックしてみて下さい!
→期間限定で無料公開してます!

手術を受けた翌日、包帯の中ですが少し腫れているのを感じましたが、ただ不思議とそれほど痛みはありませんでした。

※ これは腫れでない事があとから分かりましたがそれについては記事後半で

先生からは事前に適切なケアの説明がありました。

全体的に、手術後の経過は予定通りで、翌日からの生活に支障を感じることはありませんでした。ただし、担当医から指示されたケアや注意点を遵守することが必要だと感じました。

ですので術後の1日目は、寝たり起きたりを繰り返して過ごしましたが、特に異常はありませんでした。

今思うと仕事もできたと思います。

ただ、まだ包帯が外れておらず、手術部位を見ることができないのが少し不安でした。包帯を外すまであと1日ですが、手術がうまくいっているか心配です。とはいえ、今のところは特に問題はなさそうなので、しばらく様子を見守りたいと思いました。

夕方には、朝に感じた腫れがサイズアップだと自覚し手術後の翌日には、手術が成功していることを実感し、自信が戻ってきたように感じました。

単純www

これからの回復がとても楽しみでした。

次回は手術2日目です。手術後は刻一刻と経過が変化します。ぜひお楽しみに!!!!

https://note.com/choukeizoudai/n/nb834a16ef6cd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?