見出し画像

眩し過ぎた憧れ

昼間はまだ暑い日も多いですが、朝晩はすっかり寒くなりましたね。
寒暖差が激しいので、体調管理も気をつけないといけませんね。
皆様もご自愛下さい。

昨日からシーモア様にてPOPUPを開催いたしております。
明日まで開催しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

先日、東京で僕が20代の頃から尊敬し続けている憧れのファッションデザイナーさんに会ってきました。
僕のファッション感や感性といった類いのものは全てこの方が影響しているといっても過言でないくらい、とても影響を受け続けている存在です。

10数年ぶりにお会いしたのですが、あいかわらずお若く、僕だけが大人体型になってしまっていて、それはビックリさせてしまったかと思います笑

東京に行く前に、何日も前から話したい事をめちゃくちゃ考えて行ったのに、舞い上がってほとんど聞けず。笑
それでもすごく良い影響を受けて帰ってこれたので、また仕事に活かしていきたいです。

そして僕ももっともっとキャリアを積んで、いつの日かコラボレーションでも出来たらサイコーだねと、スタッフと帰りの飛行機でまた盛り上がりました笑

今日も素敵な一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?