見出し画像

緑に囲まれて

今日の南紀白浜は久しぶりの雨です。
今週末辺りには台風が近づいてきそうな気配もありますね。

最近、周りの人達が自転車にハマってきています。
それが良い運動になるのか、みんな痩せてきています。
仕事柄、常に運動不足なので自分も始めてみようかな?と少し心が揺れています笑
通勤を車から自転車に変える辺りから?笑笑

昨日、久しぶりにアトリエへ新しいグリーンを買ってきました!
グリーンに囲まれて仕事ができる喜び。

本当は、魔女の宅急便に出てくるキキの実家くらい至る所にグリーンを置きたいのですが、そこまでやるとさすがにアトリエ作業の邪魔になりそうなので我慢しています笑

今日も素敵な一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?