見出し画像

いつもの毎日

おはようございます。
台風の影響で南紀白浜に戻ってくるのが1日遅れてしまい、昨日は対応に追われた1日となりました。

今朝はまたいつもの静けさを取り戻したアトリエで、朝のコーヒーを。

僕にとって落ち着く場所は、やっぱりこのアトリエ なんだなぁ。と思いながらコーヒーを飲んでおりました。

9月末からさせていただいておりましたスタッフ募集、一旦締め切らせていただきます。
想像以上にたくさんのご応募をいただき、嬉しい驚きを隠せませんでしたが、お一人お一人しっかり面接させていただき、選考させていただきました。
これから一緒に働ける事を楽しみにしております!

新たな仲間が加入し、新しいステージに向かいますシュエットドールを今後とも宜しくお願い申し上げます。

皆様も素敵な一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?