見出し画像

店舗が団体様専用に生まれ変わります!!

どうも、こんにちは。株式会社chouette広報部です!

この度、当店が新しく生まれ変わります❤(ӦvӦ。)
あ、生まれ変わると言っても店舗移動とかじゃないですよ!?

店舗はそのままの場所で営業を行いますが、
営業形態が完全予約制の団体向けに変わったんです~!

そこで!
今回のnoteではどこがどんな風に変わるかなど書いていきたいと思います!

当店の情報はこちらから!

当店のPV

完全予約制!eスポーツチームなどの団体専用施設!

まず初めにも書きましたけど、
chouetteは完全予約制の団体向け専用施設になりました!

この経緯はコロナウイルスの影響などもあるんですが、
元々会社がeスポーツAI教育事業などの
eスポーツチームに寄り添った事業を展開する計画がすでにある為、
eスポーツチーム向けの形態に変更することになりました!

eスポーツチーム向けと言っても、チームじゃなくても大丈夫です!
4名以上の団体様から受け付けておりますよ❤(ӦvӦ。)

受付フォームはこちら:

普段オンラインで集まってプレイしていると
実際に顔を合わせてプレイできる機会って中々ないですよね

自分たちで行うと人数分のハイスペックなPCをそろえたり
場所を用意したりとなかなか大変です。

そこで当店は仲間皆で集まってプレイできる環境を整えました!

・大会前のオフラインでの調整
・チーム活動のPR
・プレイを見ながらその場で話し合える

などなど沢山のメリットがありますよ!


充実した作戦会議が可能!!

PC席の前にはホワイトボードを完備しております
もちろん使い放題♪

スクリーンショット 2020-07-15 22.38.52

口で説明しにくい事も
ホワイトボードを用いて細かく伝えることができます
作戦の立案やマッチの反省などにご活用ください!

生放送や動画撮影の機材を貸し出し!(別途有料)

グリーンバックからプロが使う本格機材までレンタル出来ちゃいます!
グリーンバックは先日某芸能人さんがポケモンの実況で使用していて盛り上がってましたよね!
ああいう着眼点見習いたいです。とてもおもしろいとはる社長も言っておりました。

こういう機材はプロの方でも使っているものですけど、
買おうとなるとなかなか手が出ませんよね

そういう、高いから手が出ない方や
使用感が分からないから買ってなかった方

当店で試してみて買うなんてのもあり!

SONY ソニー XDCAM ビデオカメラ PXW-Z90と

SONY ソニー XDCAM ビデオカメラ PXW-Z90と3脚


ヤマハ YAMAHA デジタルミキサー TF1

ヤマハ YAMAHA デジタルミキサー TF1


詳しい機材の内容は下記よりご参照ください!

ボードゲームで仲間と絆を深められる!!

当店にはボードゲームも置いています!

長時間練習して疲れた時の息抜きだったり、
参加して間もない仲間と交友を深めたりとか・・

そんなときにピッタリですよ!

中にはeスポーツそっちのけで
ボドゲにハマってしまうことがあるかも・・・!笑

ボードゲームについては上記ページでご覧できます!

企画手伝いや相談ごとにも乗ってます

eスポーツイベントしたいけどやり方が分からないって時や
力を貸してほしい~って団体様向けに
企画お手伝いもしていたり、

団体の運営で困ったことに対して
経営コンサルタントによるご相談を受け付けておりますよ!

1回に付き時間無制限で
ゆっくりとお話をしましょう!


いかがでしたか?

以上、当店の変更点などのご紹介でした~!

是非是非周りの皆さんをお誘いして遊びに来られてくださいね!


詳しく知りたい方は以下の公式サイトも覗いてみてください!

当店公式サイト

twitterID:@chouette0501

ニコニコチャンネル

youtubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?