見出し画像

3/28夢日記「盗難」

こんな夢をみた

2人の友達と私でパソコンを購入しに、電気屋さんに入ろうとしていた
友達はパソコンを買うための、大事なメモ、私は財布とケータイなどの貴重品を持っていた
いざ入ろうとした際、友達の1人のスマホがないことに気づいた
盗難にあったようだった
私たちは怪しい人物に目光らせながら、バッグやポケットのチャックをしめた
電気屋に入ると、いよいよ私の元にも財布を取ろうとするスーツを着た男性がいた
私の上着のジッパーを開け、財布を取ろうとしたので、私は意を決して男性の睾丸をチョンチョンと足で軽く押した
男性は痛みに悶え苦しみ、地面を這った
男性は店員に取り押さえられた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?