見出し画像

お正月が終わってからのショッキングな出来事

ようやくお正月気分も終わりを迎えて、ほっとしたのか?先週末から疲れがどっと出て、とにかく眠い。。。
はるか昔のつわりの時のように、寝ても寝ても眠いのです。
今週から土用期間に入るので、ちょうどいいタイミングなのかもしれません。
しばらく、節分まではゆっくりとおうち時間を満喫したいと思います。

何ヶ月かぶりに体重計に乗ってみたら、恐るべきことに。。。
「きゃー!😱😱😱😱😱」
です。(笑)

体重そのものは、さほど増えていなかったのですが、体脂肪が過去最高!!😱
体の3割が脂肪ってどゆこと?!😱😱
これはさすがにヤバい!😱😱😱

大好きなチョコとあんこは金輪際、やめないとだめですね?
かろうじてスクワットは毎日やっているけれども、運動そのものはやってないし。。。

久しぶりにショッキングな出来事でした。。。


それでは また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?