見出し画像

iPhoneからAndroid

iPhoneは何も悪くありません。
2012年にiPhone4を使いはじめて、2016年か2017年くらいにiPhone7に変えて、特に問題なく、満足に使っていたのです。

ただ、度重なる落下により、iPhoneは壊れてしまいました。当然といえば当然で、画面がひび割れます。

そのくらいでは僕は諦めません。

しかし、2度3度と落下するうち、画面に黒い部分ができ、読みにくくなり、ついには勝手に動作する「ゴーストタッチ」と呼ばれる症状が出てきました。

職場からの連絡さえ見ることができなくなった僕はついに観念しました。

「頑丈」と名高いTORQUEシリーズの購入に踏み切ることにしたのです。

アメリカ国防省が認める耐久性とかなんとか。

「落としても壊れにくい」という1点で、この端末に決めました。

初めてのAndroidです。

TORQUEをお使いの皆さま、Androidをお使いの皆さま、どうぞよろしくお願いします。

落としたいような、落としたくないような…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?