「入籍しました」 週次振り返り

8/8入籍しました。8/10にSNSに公開しました。
今週これを超えるビッグイベントはないだろう。


カバー画像は、妻(この呼び方にまだ違和感)の最近のストリートな雰囲気になんとなく似てると思ってチョイスしました。唇は似てないけど。



うれしいことに、DMでもFacebookでもお祝いしてくださった方がたくさんいて、あれ?これは真夏のクリスマスか、それとも春節なのか?
と錯覚するぐらい賑やかな数日を過ごしました。

みなさんありがとうございました!
これから夫婦共々どうぞよろしくお願いいたします。


ん?待て待て、なんでお前は上裸だって?


想像におまかせします!(スットボケ)


ではサクッと今週の他の振り返りに入っていきます。

▼仕事

今週はまたまた色々と気持ちが揺れ動くときがたくさんありました。その揺れたちはまだ続いているものもありますが、揺れが収まる度に、自分が1つ大きくなっていく気がしています。悪くないです。

来週から色々と本格的に始まっていきます。正直緊張で不安です。でもそう感じるのは挑戦しているということだと思うので、それらへんの気持ちとうまく付き合いながら、楽しんで行ければと思います。

▼インプット(本1冊読了)

実は今、もっともっと面白くなって仕事でも日常でも活かせていこうと思って、本気でグループでお笑いを研究しはじめました。もうこれが楽しくて楽しくて仕方がありません。将来的には、お笑い枠でテレビにも出たいです笑
割と真面目に。みなさん、これからぜひこれも見守ってあげてください。

▼アウトプット(ファシリ2件、twitter方向性変更)

●ファシリテーション

今後の仕事に活かすために、今ZaPASSでチームコーチング(場のファシリテーション)を勉強しています。それの実践のために、仲間たちで場を作り、私が2回ファシリテーションしました。

率直に、少人数でもまだまだ全然で怖いです。フィードバックで改善点たくさんもらえるので、勉強材料として次に活かしていく気持ちでやっています。これも楽しんでいきます。

●Twitter発信

今までノリで、自分が発信したいものだけ発信してきましたが、そろそろこれからのことも考えて真剣に発信を始めようかと思いました。(実は過去にも何回か決意したのですが、全部挫折しています笑)

でも今回は決意表明もしたので、意志は固いです。

また今後そこに関する投稿もしていこうと思います。

▼その他出会い

意図しない連絡や出会い、そしてお誘いも今週はいくつかありました。

いやー、ほんまにご縁やなー、と感じながら日々過ごしています。
コーチングに出会ってから、確実に運が良くなっているし、
人により感謝できるようになった気がしている。

ほんまにありがたい。いただいたご縁を大切にし、お返しをしていきます。

みなさん引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?