見出し画像

3月26日は父親の命日。アルマニャックと白い花。

父親の命日である。何年に昇天したのかわからない。東京ニコン日記と言う私の本のトップにステートメントとして父と義理の母が亡くなった生没年を書いてあるのだがその本を持ってないので不明である。両親と義理の両親の亡くなった順番というのが私の父が1番バッター、次が義理の母でその次が義理の父そして4番バッターが私の母と言う状況だった。しかもこれが非常に短い時間に連続的にきたのである。私の父の葬儀の1週間後が義理の母の葬儀だった。非常に優秀なチームワークでその当時もっぱら子供孝行してると言う話になった。

ここから先は

741字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?