見出し画像

自己紹介 はじめてのnote


#なりたい自分

はじめまして。
「あと2ヶ月で結果出す❣️」
と申します。長い名前ですね。
私は死ぬまでにやりたい事がたくさんあり過ぎるんですが、まず直近の目標を設定した時にこれが一番しっくりくる言葉でした。

家族にはずっと幸せでいてほしい。
家族と一緒に人生を楽しみたい。
実家のリフォームをしてあげたい。
自分のお店を持ちたい。
やりたい事がある人を支援したい。
人生に苦しんだ私だからこそ、生きるのが辛い人をサポートしたい。

枚挙にいとまがないんですが、まとめると大体こんな感じですかね。
子供の頃から私はずっと生きづらさを抱えて生きてきました。
大変ありがたいことに周りの人達に恵まれたおかげで様々な気づきをいただき、もう「死にたい。」とは思わなくなりました。
そんな気づきを得られた私ですから、ずっと辛かったからこそ、私と同じような思いは他の誰にもしてほしくないんです。
だから私は「人生ってもっと楽に生きていいんだよ。」というメッセージを様々なかたちで伝え続けていきたいと思っています。

もし今が辛かったとしても、変わりたいと思う気持ちを諦めなければ必ず変われます。
頑張らなくていいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?