見出し画像

勝者と敗者の違い


どうも!
ちょーすけです!!

今朝こんなツイートしました。


多くのひとが
「成功したい!」と
思っていますが、
「成功」するためのたったひとつの方法は
「やめないこと」です。

====

なにかを目指していて
「失敗」におわるとき、

それはやめたときです。

諦めたときです。

どれだけうまくいかなくても
やめなければ「失敗」ではありません。

やめたくなることは
めちゃくちゃある。

うまくいかないのに
続けるのは
正直恥ずかしい。


それでも諦めない人は
めちゃくちゃかっこいいです。


周りにバカにされても、
無駄な努力と言われても
諦めずにやり続けます。

そして、
同じように頑張る人を
応援します。

今日もコツコツ積み上げるぞ~

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 気に入っていただけたらスキ♡していただけると大変励みになります。 サポートしていただけたら、もう泣いちゃいます。