見出し画像

鼻が低い理由

僕は鼻が低いです。
その理由がわかりました。


帝王切開じゃないから。

は?と思うかもしれないけど、そう思いました。
産道はめちゃくちゃ狭いと言います。その時に鼻が潰れたっぽいです。

加えて、おそらく骨が折れたのだと思います。
僕には鼻の中心部分にある骨がない、メガネもすぐ落ちてしまうほどです。

中学の頃は豚っぱな滑り台とバカにされ続けたけど、
授業中の僕の努力で、鼻に洗濯バサミを挟み、ずっと鼻を摘んだりしました。

鼻が赤くなるだけでした。。

豚っぱなトナカイです。

なぜ帝王切開で産んでくれなかったのママ、、

ママ、、


あざす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?