見出し画像

ゲキカラドウ


暇すぎてNetflixでゲキカラドウというドラマを見ました。
ほんと暇すぎる時しか見ないようなドラマでした。

もともと辛いものが好きだったのでまあまあ楽しく見てました。感覚的にはクレヨンしんちゃん見る時の流し見くらい。

そんでまんまと感化されて辛い調味料を業務用スーパーに探しに行きました。

業スーにブルダックソースなんてあったの!!!!!


びっくりラッキー


食べたことなかったけどそんなに辛くなかった、、

辛いもの食べたい辛いもの食べたい辛いもの食べたい

なかなか書くことがなくなってきた。
はやすぎ

続けることが大事って言葉だけが続ける原因。


あざす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?