見出し画像

アーニャワッペン作っていく③完成 #ハンドメイド実践日記378

いくら何でもこの黒ラインが許せません^^;

配色的に浮いてしまう。

でも下の娘はこれのほうが良いっていうしね。

こっちをベースに作り直そうかと思ってました。

孫用なので作り込む気は無いですがもう少しだけクオリティを上げたいところ。

まつ毛の短い部分をコピーして鼻を作りました。

でも何か犬っぽい?

口の真ん中下の糸処理失敗したのも気になります。

娘の意見を尊重してラインを入れることにします。

ただ黒だとバランスが悪いね。

グレーにしてみようか?

濃いピンクで作ってみることに。

データ上では鼻をギリギリまで小さくしたけど、それでも大きかった。

デザインナイフで下糸を削って少し小さくしました。

いっそのこと無しが良かったのかも。

ちなみにillustratorで作ったデータはこれです。

この細いラインは流石に再現できないのかな。。。

使い道はないかもしれないけど

倍の15cmくらいで作ればかなり変わってくると思います。

せっかくなのでカバン用にでも作ってみるかもしれません。