見出し画像

Lightburn購入&ライセンス1年? #ハンドメイド実践日記359

LightBurnをきっちり購入しました^^
.
スクショ撮って気付いたけど残り364日?

え?これって1年更新???

他のサイトを調べてみたところ

LightBurnライセンスの仕組み

一度支払うと、ライセンス・キーを持っている限りソフトウェアは永遠に動くです。 キーを使用すると、最大2台のマシンにインストールできます。また、新しいコンピューターを入手した場合は、簡単に移動できます。 3台目のマシンにインストールする必要がある場合は、無料でライセンスを更新できます。

ライセンスキーには有効期限があります - 購入してから1年です。 それが期限切れになると、それはまだ有効です、あなたはもう更新を取得しません。 ライセンスの有効期限が切れた後にリリースされたソフトウェアのバージョンをダウンロードしても、機能しません。

要はライセンス自体は永久だけどアップデートが1年間のみってことかな?


あとレーザー彫刻機用の純正エアポンプも注文しちゃった。。。

予定金額より少し足が出たけど

クリスマスケーキとチキン買ったら終わりです。

焼肉は中止!

嫁と娘に焼肉行こうっていってなくてよかった^^