見出し画像

今回の件でマガジン新規作成しました。-サポート実践日記番外編⓪

せっかく今回の件を新規マガジンに移行したのですがアクセス数が全く上がらず非常に寂しい想いをしていました。

たまたま確認してみたら非公開になっていた!

そりゃ誰も見てくれませんよね^^


いきなり、この番外編⓪から見た人は何のことかわからないと思います。


時系列で言うと番外編⑳を書いた後の記事になります。

初めて読まれる方は、この番外編⓪から読んでください。


この1か月色々ありすぎて。。。


最初は軽い気持ちで相談に乗ったのですが

気付けば、こんな状況に。。。


一度はもしもの為に記事を全部公開停止しました。

今後、公開をどのようにするかまだ決めていませんが

新規マガジンを作成し

番外編としてまとめました。


この件については概ねケリは付きましたが

完全には終わってません。。。


番外編⑩くらい?までは

新しい事業がスタート出来るかもしれないと嬉しいくて楽しいばかりでした。


それが、思うように段取りが進まなくなり、オープン期限が迫り。

終わりのほうは焦りしかなかったです。


今の時点では、その原因がわかったのですが

それを書くまでに、まだ3記事くらい書くようになるかもしれません。


当然、今後も含めて全部書くつもりですが

完全に気分的にやられてしまって

中々、書く気力が出て来ません。


今回の件で他の仕事を全部止めて力を注いでいたので

他の仕事がかなり押してきています。


そちらのネタも色々あるので、その時の気分で、どちらかを書いていくつもりです。


興味のあるかたは最初から順番に読んでいただけたら

わたしの心情の移り変わりがわかっていただけると思います。


これらの記事は全てわたしの立場のみによるものです。

ひょっとしたら、わたしが気づかないわたしのミスや落ち度もあったのかとは思います。

内容的にも若干思い違いや大袈裟に盛った部分もあるとは思います。

それも全部踏まえて読んでいただけたらと思います。