見出し画像

本当のレインボーステッカー #ハンドメイド実践日記722

普段からハーレー用のレインボーステッカーを作成していますが

作成企画段階で本当のレインボーステッカーを作成してみました。

ハーレーの文字は使いたくなかったのでチャップリンの名言を入れました。

と言っても売れるかどうかは全く分からない。

一緒に作成協力してもらった香港在住の友人が販売開始して数年経ってから。

実は言いにくいんだけど。。。

レインボーってゲイなどの印で海外の店でレインボーのロゴがあるのはそういう店だよ^^;

って。

え。。。

その後もどうせ国内販売しかしないし、結構気に入ってるし、まぁいっか。

去年、日本国内でLGBT法案が成立し嫌気がさし出品も取り下げていました。

問い合わせが入っても販売止めましたって。

それが1サイトだけ出品止め忘れてて。

注文入ったからには作るしかない。

せっかくなので文面変更しますとこちらから連絡入れました。

自分で地雷踏んでしまった!


「Tarkeinta elamassa on oman mielen tunteminen」

「人生で最も良いことは、自分の心を知ることだ」

うーん、良い言葉^^

ホッとしました。


作成に2時間以上かかったけど中々の出来栄えです^^