見出し画像

モニターアーム追加 #ハンドメイド実践日記645

今日は珍しくAmazon配達で荷物がAM9時に届きました。

配置換えの際、この部分にモニターを設置したい!

一番安くて使えるかもしれない?モニターアームを注文しました。

早速設置!

メタルラック支柱が25mm、今回のアームは28mm~

間にフェルトでも挟めば何とかなるでしょ。

結局、フェルト挟まなくても固定出来ました。

台の上部分に取り付けたので落ちることもないので若干緩めに締めて向き変更が出来るようにしました。

あとは乗せるだけ。

ちょっと離れてるけど、これなら撮影ボックスに物を投げ込めるし、付箋置き場にすれば大丈夫そう。

EXCELを配置してみました。

これでかなり快適です。