見出し画像

超細かいカッティングシートステッカー作成検証 #ハンドメイド実践日記462

久々のリアルタイム検証記事です。

今日の検証は

タイトル画像の雷神をそのままステッカーに出来るのか???

問題は髪の部分ですが多分アウトでしょう。。。

機材はSDX1200を使用します。

取り込んだところですが真ん中のラインはスキャナ部分にステッカーが貼りついてるんでしょう。

作業には支障ありません。

イラストには一切の手を加えず、そのままカットして行きます。

髪以外は何とかなると思うけど、流石に髪は。。。

答えは見えてるけど一応、検証します。

カット時間は25分。

ネットフリックスを観ながら待ちます。。。

ベター・コール・ソウルだけど、これってファイナルシーズン?

ブレイキングバッドの外伝です。

微妙に飛んでるけど、この程度は問題ないはず。

残り4分!

現時点ではどうなるのかマジでわからない^^


カット終了。

加工は出来るかは別として髪の毛は無事みたい。

すぐに思ったけどラインが細すぎ。

これはイラスト用に作ったデータなので当たり前だけど。

髪は全部取れた^^;

まぁ想定内です。。。

これはデータを作り直さないとだめだね。

終わり。。。