見出し画像

ふと、考え付いたことをしてみる

こんにちは、はるはるです!
皆さんは、いらすとやさんのイラストを利用していますか?

可愛いタッチで無料のイラストは僕も好きで、沢山利用しています。
そして、それを利用してたまにやるのがランダムで出てきた挿絵を使った
作品作りで、どんな作品ができるか分からないのが特徴です。

二回やった事があるのですが、
1回目・・・ムエタイを使って悪代官とその手下である演歌歌手を倒す僧侶の話
2回目・・・うひうひお兄さんと言う科学者が謎の生物を紹介する話
など、とんでもない作品が生まれるのが特徴です。(引き運が悪いと、支離滅裂な文章になる。こっちは運がまだいい方です。)
そこで僕ことはるはるが考えたのが、
はる「ランダムで出した画像を使って、学校で4コマ選手権をするのはどうだ…?」
メンバーは今日募集し、僕を含め5人集めたので準備はOKです。
これを実行する為、今(1月11日・17:37分ごろ)引いていきます。
1枚目ー

インターネットで豹変する人

にまいめー

落書きせんべい

参枚目(・_・)。。。(この書き方する3、鬼滅の刃でしか見た事ないな)

マダライモリ

Ⅳ枚目(あるラノベへのリスペクト)

プロコフィエフ(ロミオとジュリエットの音楽『騎士たちの誇り』の作曲家)の似顔絵

いかがでしたか。僕はまっっったく思い浮かびません。助けてください。
写真の引きの悪さは置いておいて、4コマの枠を作りましょう。
しばしお待ちください。コーヒーでもどうぞ。

ホットでよかったですか?


出来たよ

完成しました!ちなみに、選手権を行うメンバーは、
はるはる・・・僕。好きな曲は粗品さんの『怪獣少女は火を吹かない』。
この前、友達に『回鍋肉みたいな声』と言われた。
えりざべす君・・・幼馴染。友達。
鉄ヲタ君・・・鉄道と特撮が好き。友達。
とまとん君・・・トマト大好き。友達。
バナナ君・・・友達。アンダーテール大好き。とまとん君と仲が良い。
このメンバーでしていきます。明日が楽しみですね!
それでは、ヨサナラ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?