見出し画像

ホラーマップ作製計画+お知らせ!

こんにちは!はるはるです。
かなり長い間放置していてすみません!
前回が7月の更新なので、6ヵ月ぶりですよね!
放置している間もマイクラはしていた(スプラもしていた。ヒーローモードがクリアできない。クマサン強すぎ)のですが、あまりnoteに載せる事でもなかったので割愛します。
すごいでっかい推し(東方projectの古明地こいし。30分かけて探したけどなかったので画像なし。ペーア。(梨だけに))とか、
居酒屋の隣に建てた武器屋とかを作っていました。

武器屋

そこで今回は、最近作ったホラーマップの紹介をします!
ホラーマップの題名は、『HARUダンジョン』です。もちろん、作者である僕のユーザーネームから名付けています。まずは11時頃に作ったのでテンションのおかしいポエムから始まり、

そのポエム。ぐろてすく。

そのあと下水道にも似た空間(ごみを入れる大穴があったり、鉄屑が捨てられたりしている)が短いですが続きます。防具立てはうろついていた天使のような化け物に食べられた探索隊・・・と言う設定です。

中。画像は大穴。

鉄屑を集め、バケツを完成させると、秘密の部屋にも行けます。秘密の部屋は、探索隊の生き残りである狂ったヴィンディケーターが住んでいます。他の探査隊員は天使に喰われる中、その探査隊員が生き延びる為に活用した術とは…

うひゃあ

とんでもないことになっています。書く勇気がなかったので画像から察してください…後日、彼の生活を記した冊子とボス戦を作ろうと思っています。
かなり暗いテンションになってしまったので話を戻します。お知らせとは・・・・・・・

この記事に新メンバーが増える可能性があります!しかも実写で!
今まではるはるとT君のみで書かれていたこのブログですが、実は新メンバーを追加しようと考えているのです。それがえりざべす君。
えりざべす君は名字が特殊で、イニシャルだけでも本人特定される可能性があります。なのでえりざべす君が自分で名乗っているとんでもないあだ名
チェンチャンチョングーリンチペペ・エリザベス28世・ましゅろぴーた・インパルスファイヤー・ゼファー400X・南の西洋となりのトトロ・にんてんどーすいっち・サンダーフリーズポイズン・ソニックザヘッジホック・ゴールドエクスプリエンスレクイエム・ジッパディードゥーダー・アイネクライネナハトムジーク‥‥(続く)覚えている限りで書きました。(個人で名乗っているので著作権は守っています)この中からから一番人名っぽい(と言うか人名)のエリザベスを引用しました。
本人許可は取れていないので写真は見せれませんが、えりざべすと書いた目線を入れることになっています。それでは、2023年も…
はるはるの記事をよろしくお願いします!
それでは、ヨサナラ~
※マップの配布予定はありませんが、二次創作等はOKとします。むしろ作ってほしいぐらいです。ですが、この作品の著作権は本ブログ筆者にあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?