見出し画像

2024年度Hakuga新シーズン開幕&団員募集について。

こんにちは。
合唱団Hakugaの代表の田口です。
4月は、当団初の単独公演『Hakuga TRAILS 1』に多大なるご支援とご声援をいただきましたことに心より感謝申し上げます。

さて、今回は、これまでの流れと団員募集をします。
団員募集については、簡単に言えば、全国誰でもHakugaに入団できます。ステージの際は、仙台旅行がてらHakugaにオンステしていただくことも可能です!ぜひこの機会にHakugaに入団してみてください!

入団希望フォームは以下から

Hakuga解散

Twitterでも書きましたが、『Hakuga TRAILS 1』が終わり、Hakugaは一旦解散をしていました。

そしてTRAILS1は、Hakugaの運営について、理念と実態が伴っていたのか、反省をするきっかけになりました。
そのため、Hakugaは5月をもって一旦解散し、改めて理念運営方針運営方法を整備し、再募集をして団を作り直すこととしました。 

改めて、「合唱の魅力をたくさんの人に届ける」ことを理念にもっと技術を上げていかなければならないと考え、方針とルールを作りました。

Hakuga 新章始まる

6月1日より、Hakugaは団員を広く募集いたします。Hakuga団員登録&HakugaLINEグループへの参加&オンステが可能です。全国全世界どこにいても入団が可能です。ただしルールがありますので詳しくは下記ページをご確認ください。入団された方はLINEグループの参加が可能です。

Hakugaはこの1年間を振り返り、もっと社会的にもっと外側に、そしてもっと貪欲に学ぶ姿勢を今年1年間で作り上げていきます。
是非ともこれからも皆様のご協力とご声援をいただけますと幸いです。

こちらをご確認いただいた上で入団希望の方は下記フォームよりご応募ください。

【Hakuga5期スケジュール予定】

・8月3日 クラフトビールイベント出演
・8月4日 Hakugaの"宴"奏会 2
・8月24日 大型企画出演予定(調整中)

演奏予定曲

今回のテーマは、これまでのHakugaに合いそうな曲と世界の音楽という視点でセレクトしました。Hakugaの演奏によって、聴いてくださる方々の感情が少しでも揺さぶれるような選曲だと思っています。
なお、楽譜の準備や、演奏時間の関係によって変更になる場合がございます。

1.千の風になって

2.tala al badru alayna

3.One by One

4.涙そうそう

5.群青

初めての団員募集でときめいていますが、誰もいなかったら悲しいのでぜひお気軽にご応募して、問合せとかもしてご連絡ください!

合唱の魅力を届ける活動を皆さんと一緒にできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?