ゴキラ全員センター企画in縦アリ

皆さん、縦アリしてますか?
こんにちは。ちょろぴ(@choroy_46)です。
いや〜初日、盛り上がりましたね。配信ではあったのですが好きな曲ばかりで声出ました(比喩じゃないです)。
5期生ライブがあるということでセトリを考えようと思ったのですが、全然間に合わなかったのでせめて全員センター企画の予想(妄想)をしていこうと思います。それでは


いおちゃん「気づいたら片想い」
え、見たくないですか?儚いおちゃん…気づいたら恋してたよね。いお恋。紹介された時に興味ないふりして無愛想だったのは自分を守るためだったすぎる。気づいたら…


てれさ「初恋の人を今でも」
これはこうでしょ…てれ〜。さすがに。可愛さと初恋の憧れ感あるよね。あとは初恋に幻想を抱いてそうなので(それはオタクでした)。


みくちゃん「空扉」
みーきゅんが逆から空扉って空中に書くやつ見たくない?!見たい。水色に染まる空の中で笑顔のみーきゅんが見たい。いや、"視えてる"。


なぎちゃん「僕の衝動」
いや、井上和さんは何やってもそりゃ見たいんですけど、あの10th(じゅっす)の絶望の1秒前の表情にやられちゃったので…本気を見せようで髪かきあげる和ちゃん、見たくないですか?


ひーちゃん「欲望のリインカーネーション」
いやもうこうでしょ…VALENTI見た時から決めてました。妖艶でキレキレな舞台の上とあの笑顔のギャップ、乃木坂のお姉さんメンバーを地で行ってて好きです。


あーや「全部 夢のまま」
これは全人類見たいでしょ。チーム「ぎ」に入れます。僕が好きなので(そうですか)。白白だし。千葉だし。でもあーやちゃんにはこんな恋はまだ早い!って父親ヅラオタク湧きそうよね(なんの話?)。


いろは「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」
うーん、これは間違いないね。井上小百合さんのポニテが揺れる咄嗟の映像が頭から離れないんですよ。いろはちゃんが歌より得意って言うダンスを見たいし。嘘ついたことなさそうだし(?)


さくたん「不等号」
「炭酸水の泡だって 少しずつ
 ボトルの底から そっと 気が抜けるように」
さくたんさん♪しゅわしゅわしゅわ~♪
だって私の方があなたを好きだからって思ってそう。本当は逆なのにね。同性に肩入れしてしまうね…(なんの話?)


さつき「口ほどにもないKISS」
さつきっす♡
最初のソロパート、聞きたくない??咲月ちゃんに"同年代の中での"お姉さんっぽさを感じてしまうので。可愛い(笑)って言って欲しい


なおちゃん「滑走路」
どうするの?って耳打ちされたくない?されたい(自己完結)。小悪魔なところと直球なところ、なおもちトーク、この世で1番有意義な350円の使い方コンテンツです。


アルノ「自由の彼方」
憂いのある曲が似合う。というかこの曲アルノちゃんの曲じゃない?そんな気がしません?言葉選びとか。上手くは説明できないけどこの11曲決めるってなった時に1番最初にビビッと来ました。



ここまで読んでくださりありがとうございます。多分一曲もやらないとは思いますが鍛えられたオタクの皆さんなら脳内で浮かべるのは慣れてますよね?セルフ乃木坂的フラクタルですよね?この文章を通して僕は誰に向かって問いかけているのでしょうか。また話が逸れる前に…それではまた明日縦アリで会いましょう。ちょろぴでした。

ちょろぴ(222)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?