〇〇になってしまった…


年明けくらいから足首に
虫刺されみたいなものができてて
「虫刺されだからどうせすぐ治るか笑」と思って放置してたら
どんどん大きくなって表面が硬くなってきて
なんかおかしいなって思ったから
一昨日病院行ったら「イボですね」と言われました😅

なんか、急速に悪化してて
菌が中に入っちゃって炎症してるタイプのイボらしいんだ。

でね、イボって特効薬とか治療法がないらしくて
なんと−198℃の液体窒素をコットンみたいなのに染み込ませて
患部に当てて凍死させて菌を殺すっていう治療法を行いました!

先生が「凄く痛いから覚悟しておいてね」と言われたので
めちゃ怖かったんだけど
思ってるほど痛くなかった笑

でも、ちょっと時間が経ったら、菌が死んでるせいなのか分からないけど
チクチクしてきて、患部から水が出てきたりしてた!!

とりあえず週一で皮膚科に通うことになったから
治ったらまた報告しますね!

※写真載せてますが苦手な方は見ないでね!!


2022/02/10
ちょろみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?