見出し画像

インスパイアの副業は本物か!?|インスパイア自動収益システム|

昨今、色々な副業があります。
最近特に目につくのはスマホ副業とかLINE副業とかいわれるもの。
ニュースやワイドショーなどでも悪い意味で騒がれてますね。
中には実際に騙されてしまった方やお金を取られてしまった方もいらっしゃるでしょう。

ですが、スマホ副業とかLINE副業とか言われるものはすべて良くないものばかりなのでしょうか?
僕はそこが気になり、これまでに色々試してみました。

その中でもインスパイア副業についてご紹介します。

試した副業の中には
確かに良くないものも沢山あったことは事実です。
騙されてしまった事も「詐欺」なのかなと思うものも正直ありました。
お金を取られてしまったことも・・・・。

そんな中で一番良かったもので
実は今も続けている副業を皆さんにも紹介しようと思います。

教えるのはここでが初めてです✨


僕が今も続けている副業・・・
それは「インスパイア自動収益システム」です。

切っ掛けは・・・
というか、冒頭でもお話したように色々な副業を調査していました。
携帯に入ってくる副業の広告に片っ端から登録していましたので、どのタイミングでどのような広告から登録したのか、実ははっきりしていません。

まずは名前や電話番号などお仕事の登録の為でしょうか。
簡単なアンケートに回答します。
その後、お仕事の紹介のようなメッセージがいくつか流れてきました。

自動?AI?と思いながら質問してみたところ、すごく丁寧な返答が返ってきました。
ここに登録されている人数ってそんなに一人一人対応できるほど余裕があるんだろうか?と聞いてみたところ、LINEの「お友達人数」は数十人程度なんですが、そういったアカウントを一括でまとめて応対しているそうで、30~200人ほどの登録人数のアカウントが100アカウント以上あるそうです。
お忙しいでしょうに、僕のつまらない質問にも丁寧に対応してくれるなんてそのホスピタリティに脱帽してしまいます。

そこで登録料をお支払いして公式LINEへの登録となります。
ここで始める前提で前向きな人たちだけ選抜する感じでしょうか。

無料でお仕事開始と謳ってましたが、この部分は嘘になりますね。
実際に仕事するようになってから何度か進言してるんですが・・・・。
ですが、以降は身銭をきるような事はありませんでした。
他の副業では、大金を請求されたり、追加追加とどんどん金額を釣り上げていったりするところがほとんどなので、登録料を1回だけというのは良心的と言えば良心的と言えます。

登録料を払えば公式LINEとされる別のLINEに登録します。
そこで初回の電話サポートを予約して受けます。
電話は基本的に予約制なんだそうです。
確かにいつでもお電話受付けられるって対応する人数をちゃんと揃えないといけないですし、それって結局こちらの負担になって跳ね返ってくるわけなので、対応に決まりを作っているのはいい事だと思います。

肝心な電話サポートですが、とても丁寧で親切な説明でびっくりしました。
これまでの経験した怪しい副業達は仕事内容については適当で「稼げる」「簡単」「即金」ばかりで仕事内容って本当はないんだろうなと察せるほど仕事についての話が何もないものばかりだったのに対し、インスパイアの担当者は仕事について一つ一つ時間をかけて教えてくれます。
最後に「だから稼げる」と言われてすごく納得いく説明をしてくれるので、安心して参加できます。

実際に参加するとサポートと言われる技術面担当者に担当が切り替わります。
実際のシステムを導入していくのですが、それも一つ一つわかりやすく説明してくれます。
少し聞いたところ、進度や理解度によって話し方や進め方なども変えてるそうです。
それって理解度の低い方がいても時間をしっかりかけて理解するまで教えてくれるって事ですよね。
これから先の事を考えてすごく安心できました。


では、実際にスタートしてみて収益はどうかというと・・・・
初月は ¥230,184 という結果でした。

僕的には大満足ですが、皆さん的にはいかがでしょうか?

2か月目は更に稼げるというので、楽しみにしていたら想像以上でまたびっくりしたことを覚えています。

またそれは、次の機会ということで。


【 結論 】インスパイア自動収益システムは本物でした!

ちなみに、僕が参加したときに「お祝い金キャンペーン」やってたらしいんですが、実際に初回の電話サポートの後、担当者が切り替わると同じタイミングでお祝い金もらえました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?