チョロキョロフォト日記 10.13. 蜘蛛の巣(秋)

画像1 今朝の光景。急激に秋が深まり、今朝の気温は1桁。霧もますます深くなってきました。ただ、この後は24度予報です。何を着たらいいのでしょうか~??? 3連休は実家の冬支度・今週は我が家の冬支度。もう、秋支度はすっ飛ばして冬ってことで良いですよね?と自問自答する。そして、10月ハロウィン月。この後は蜘蛛の巣3連発。心惹かれるもので…(苦手な人はこのまま閉じてくださ~い)
画像2 この時期の蜘蛛の巣。引っかかると「ムワッ!!?!」と叫ぶのに、眺めるのは好きらしい。繊細なレースを想像してしまう。。
画像3 朝露を含みながら揺れるところが、また好きで。
画像4 柿の木にもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?