写真日記 06.09.

画像1 ちくわとミンチの玉子とじ 油揚げの煮物 ジャガイモ(カレー塩味) 若メロンの塩麴漬け ダイコン皮のポン酢漬け   よく洗ったジャガイモを炊飯器に入れて一緒に炊き、取り出したらオリーブオイルとカレー粉と塩をパラリとしました。ご飯から、ほのかにジャガイモの香りがするような…まっ食べたら同じ炭水化物ですし(笑)。
画像2 今日は夕方雷雨になるかも…ということだったので、用事の帰りに公園で散歩。ここは引っ越ししてきた秋に、気分転換がてらお弁当を持参して、食べていた場所でもあります。その時は紅葉だったけど、今は新緑。
画像3 白い雲に黒い雲が近づいてきました。
画像4 公園での落とし物:ブーメラン。一瞬「ちょっと投げてみようかな♪」と思ったけど、絶対返り討ちにあう気がして、記念撮影だけにとどめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?