200円弁当 2月7・9・10日

画像1 万策尽きた時の頼れる味方:おいなりさん(今回はシーチキン&市販のダイコンのツボ漬け投入) ブロッコリー 赤カブの甘酢漬け 色々野菜のお味噌汁(松山揚げが浮き上がってきた~💦)油揚げ&油揚げの日
画像2 今週の豚丼 豚そぼろの卵とじ丼(グリンピース入り) オレンジ白菜の塩昆布和え ニンジンサラダ ブロッコリー
画像3 サバの西京漬け キクイモとニンジンの金平 ホウレン草のピーナッツ和え ダイコンのポン酢漬け  魚…はみ出すかと思ったけど、ムギュムギュっと載せてみた。製作者が、「大量に肉は食べられないのに、パスタと魚は小さい頃から二人前はいける!」胃の持ち主なので、どうしても1食分の量が増えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?