写真日記 06.24.

画像1 22日 鶏肉の塩麴漬け焼き きゅうりと玉ねぎのマリネ ニンジンの塩麴漬け ブロッコリー ミニトマト   鶏肉は近場で自力調達したのではなく、スーパーから抱えて帰ってきました。←念のため(笑)。
画像2 23日 鶏肉の大葉巻き ポークビッツ&インゲン炒め ニンジンサラダ ブロッコリーのおかか和え きゅうりの塩もみ
画像3 24日 鶏肉チャーシュー(シイタケも一緒に味付け) ブロッコリー きゅうりのゆかり和え ニンジンの塩麴漬け 玉子焼き  玉子焼き~慌てて作って、切ってビックリ!!狙ったわけではないのですが、白身がこんなに中心に…(要するにきちんと混ぜてない💦)。まっ、一口で食べるから、味はいつもと一緒ですな。問題なし(笑)。
画像4 今週も紫陽花。こういう絶妙なグラデーションは紫陽花ならではの可愛さだなぁと感じます。
画像5 この中の小さい部分も良き。ひっそりと、でも確実にそこにある風情が好きなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?